今年もありがとうございました!

今日は無事に成人式が執り行われました。
ヘアーアクセサリーを美容院でセットしました!という嬉しい写真が届きました(^^)
よかったです!
ありがとうございます!
関連するコラム
プロのおすすめするコラム
コラムテーマ
プロのインタビューを読む
確かな技術とグローバルな経験を持つフラワーデザインのプロ