マイベストプロ東京
占部正尚

社員が活気づく「ペップトーク」で企業力をのばす講師

占部正尚(うらべまさたか) / 経営コンサルタント

マーケティングオフィス・ウラベ

著作・メルマガ

通信添削講座: 「ペップトーク入門~やる気を引き出す言葉の力」

book_jetx

ペップトークをテーマとした通信添削講座です!

来年3月、日本技能教育開発センター(JTEX)の教育講座において、通信添削講座「ペップトーク入門~やる気にさせる言葉の力」が開講しました。

JTEXの講座紹介ページ

◆セミナーの予習・復習用に:
 これまでペップトーク・セミナーを受講していただいた方々から、継続して学べるような仕組みが欲しいとの声をいただいていました。

 もちろん、ペップトーク関連の本を読むことも効果的ですが、通信添削講座では問題集に取り組んで、自らセルフペップトークの337拍子やゴールペップトークのシナリオを作り出しますので、実践的な“ペップトーク能力”を身に付けることができます。

◆遠方の方々の学習用に:
 講演会やセミナーは、受講者を募集する都合上、どうしても東京・大阪・名古屋といった大都市圏での開催に片寄ってしまいます。

 しかし、通信添削講座は日本中どこに居ても学ぶことができますので、より多くの方々にペップトークを知っていただき、かつ習得していただくことが可能になります。

◆概要
 受講期間:2ヶ月
 レポート提出:2回
 受講料:16,200円(税込)

Share
その他の著作・メルマガ
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のビジネス
  4. 東京のビジネスコーチング
  5. 占部正尚
  6. 著作・メルマガ一覧
  7. 通信添削講座: 「ペップトーク入門~やる気を引き出す言葉の力」

© My Best Pro