マイベストプロ東京
占部正尚

社員が活気づく「ペップトーク」で企業力をのばす講師

占部正尚(うらべまさたか) / 経営コンサルタント

マーケティングオフィス・ウラベ

著作・メルマガ

電子書籍: 明治維新を成功させた坂本龍馬の『戦略思考』

sakamoto-ryoma

Kindle版 電子書籍として発売中
副題: 坂本龍馬はマーケティングの天才だった!

(1)内 容:
坂本龍馬の偉業をマーケティング理論を通して学べて、新たな魅力を知ることができます! また、マーケティング理論が簡単にマスターでき、その応用で、政治の動き、自分の健康、自分の仕事など、驚くほど多面的に考える思考法が身につきます。
本書は、分かりやすくマーケティングの考え方(理論と応用)が書かれており、その考えを、掲載されているフォーマットに書き込むだけで、行動に移せます。
坂本龍馬とマーケティングを深く知ることができる「一石二鳥」の書籍です。あなたも現代の坂本龍馬になれるかも知れません!!

(2)読者の皆さまからのメッセージ:
坂本龍馬という人物像と、マーケティングの両方が学べるので面白かったです。著者が言うように、まさに一石二鳥でした。

最近ビジネスを始めたが、営業業績に悩んでいたこの俺に、売上を伸ばすヒントを与えてくれた龍馬。あんたは間違いなく商才ぜよ。

龍馬の時代は情報を取得することが非常に難しかったと思いますが、環境を解釈するための情報を集めて事前にターゲティングを行い、戦略を立てて実行に移したという点は、さすがの英傑ですね!文章も読みやすく、一気に読んでしまいました。

(3)出版社・価格等:
eDaikokudo Publishing  258円

(4)ホームページの記載
明治維新を成功させた坂本龍馬の『戦略思考』

Share
その他の著作・メルマガ
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のビジネス
  4. 東京のビジネスコーチング
  5. 占部正尚
  6. 著作・メルマガ一覧
  7. 電子書籍: 明治維新を成功させた坂本龍馬の『戦略思考』

© My Best Pro