マイベストプロ東京

コラム

電子書籍 出版キャンペーンのお知らせ

2019年11月28日 公開 / 2021年3月1日更新

テーマ:お知らせ

コラムカテゴリ:メンタル・カウンセリング

  寒さが増して厳しくなり、風邪やインフルエンザも例年より早く流行しておりますが、皆さま、体調はいかがですか?先月ご案内しておりましたDSR本「8分のイメージだけで 悩みは強みに換えられる」のプレゼントを希望してくださった被災者の方々、ありがとうございました。
 
 挑戦となることとして、復旧のめどが立たず、ライフラインやインターネットが使えない方々が多くおられたこともわかり、今ではほとんどの地域でつながっているとのことで安心しています。

 それで、インターネット環境が復旧し、整っている皆さま向けとはなりますが、電子書籍の読み方や買い方がわからない方々も少なからずおられると思いますので、取り急ぎ無料でお読みになれます方法をお知らせしたいと思います。デバイスはタブレット、スマホ、kindleリーダーなどで見ることができます。

『それで、次の日のことを決して心配してはなりません。次の日は次の日で、心配することがあります。その日の問題は、その日だけで十分です。』 ーマタイによる福音書6:34ー

 まずAmazonにアカウントのない方は、アカウントをご登録いただきます。昨今は、決済機能があるために、個人情報を不正に取得する大手企業そっくりの偽サイトなども多いので、二段階認証を強くおすすめします。また期間限定で、より多くの皆さまに知っていただくため、最低価格設定にしてありますので、下記リンクをクリックし、kindle版を最低価格で購入するか無料ダウンロードするかのどちらかを選択し、キャンペーン中お早めにお読みいただくことを心から願っています。
  そして皆さまからの、Amazon kindle へのレビューも、心からお待ちしております!!

         書籍リンク https://www.amazon.co.jp/dp/B0824C71T6/
                 
 月々定額を支払うプライム会員には、もともと特典がついていますが、Unlimited をkindleストアから1か月無料で試すには、無料で読めるアプリを選んでダウンロードする必要があります。膨大な情報に時間や注意を奪われないためには、読みたい本や著者を直接検索するのが早道です。

 さらに、電子書籍を出版したい方々も応援しております。アカウントがあれば比較的簡単に出版することができます。とはいえ、最初の一冊をプロデュース、取材、執筆などのお手伝いをさせていただければ、二冊目からはご自身で楽に出版できるようになることと思います。取り急ぎご報告させていただきまして、皆さまの健康や早い復興や幸福をお祈りしております。

 電子書籍用リメイク動画 ↓  編集 植木泰宜氏

この記事を書いたプロ

星河愛子

女性の心のケアと目標達成を後押しする健康心理士

星河愛子(サテライト合同会社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のメンタル・カウンセリング
  4. 東京の夫婦カウンセリング
  5. 星河愛子
  6. コラム一覧
  7. 電子書籍 出版キャンペーンのお知らせ

© My Best Pro