「運気があがる声かけ」限界じゃなくて、伸びしろじゃない?

中沢薫

中沢薫

テーマ:三方良しマネジメント


◉ 本日の 運気があがる声かけ ◉

人間のやったことは、人間がまだやれることの100分の1にすぎない。
by 豊田佐吉(日本の発明家 実業家 トヨタグループの創始者)

--------

私たちが「すごい!」と思う発明や成功を目にすると、それが人間の限界のように感じてしまうことがあります。が

しかし、今ある「限界」は、ただの通過点にすぎません。

 その先にある、
あなたが叶えたい夢や目標「手に入れたい世界」は、どんな環境や風景 ですか?

  ---------

いつもの何気ない日常の中にこそ、大きな可能性が眠っているのです。

  POINTは
   あなたの未来を豊かに です!

--------
◉ 本日のアクション ◉

Q いつもの生活の中で「あなたの新しい可能性」を広げていくとしたら、どんな習慣を新たに取り入れていくのが良いと思いますか?

Q あなたが「ちょっとやってみたい」と思っていることは何ですか?

(^^)
思い切って、今日から「ちょっとやってみたい」ことにチャレンジしていきましょう。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「運気があがる声かけ」で、あなたの会社は、  
職場環境が整い/離職率低下/売上アップへと変容する!


YouTubeチャンネル 紹介

  あなたは上席として、
   売上につながる1on1を有効活用していますか?

   1on1の定義・活用方法 <こちらをクリック>

「YouTubeチャンネル」
   三方良しマネジメント -いまたけ & なかざわ-


このチャンネルでは、お客様・社員スタッフ / 管理職リーダー / 社長・経営者のすべてを好循環させるための営業マネジメント情報を発信しています。
  ぜひ こちらから ご覧ください!

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

中沢薫
専門家

中沢薫(パーソナルコーチ)

Office K

本質を炙り出す独自のコーチングで、あなたの人生をトータルサポート!忘れかけた夢や可能性を引き出し、どんな時も自分の人生を楽しめる準備等、より良い未来に続く「始めの一歩」のお手伝いをさせて頂きます。

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

貴女の今に研きをかける!未来設計図コンサルタント

中沢薫プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼