マイベストプロ東京

コラム

「運気があがる声かけ」あなたから 楽しんで いいんです!

2024年6月12日

テーマ:運気があがる声かけ

コラムカテゴリ:ビジネス


◉ 本日の 運気があがる声かけ ◉
薬を10錠飲むよりも、心から笑ったほうがずっと効果があるはず。by アンネ・フランク(作家)
--------

草で楽になるので「薬」

 でも本当は、

心からの笑いで楽になるので「薬」なんですよね。

   副作用のない薬は心の中にある。

◉ 本日のアクション ◉
普段からあなたは、どうやって人を喜ばせるかを、考え実行していますか?

 特に今日

あなたは「誰」を思いきり笑顔にして、あなたの1日を最高に楽しみたいですか?

   あなたから もっと楽しんで いきましょう!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「運気があがる声かけ」で、あなたの会社は、
  職場環境が整い / 離職率低下 / 売上アップへと変容する!

「YouTubeチャンネル」
   三方良しマネジメント -いまたけ & なかざわ-


このチャンネルでは、お客様・社員スタッフ / 管理職リーダー / 社長・経営者のすべてを好循環させるための営業マネジメント情報を発信しています。ぜひご覧ください!

この記事を書いたプロ

中沢薫

貴女の今に研きをかける!未来設計図コンサルタント

中沢薫(Office K)

Share

関連するコラム

中沢薫プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のビジネス
  4. 東京のビジネスコーチング
  5. 中沢薫
  6. コラム一覧
  7. 「運気があがる声かけ」あなたから 楽しんで いいんです!

© My Best Pro