マイベストプロ東京
斉藤典子

魅力の総合演出家ビジュアルブランディングプロデューサー

斉藤典子(さいとうのりこ) / イメージコンサルタント

Atelier Lumiere

コラム

似合う洋服がわからなくて悩んでいる方に 【自分だけの魅力を育てるSTYLE術】セミナー 

2018年1月25日

テーマ:ビジュアルコンサルティングって

コラムカテゴリ:ビジネス

今年にはいってから、色々と変動し、変動し、
そしてまた久々に連日深夜まで続く学びに行ってきたり、となかなか濃い時間が過ぎて、
気づけば月末にむかってます・・・。もう一ヶ月がすぎてゆく。

 
 
そんな中でも、日々、変わらずお仕事の日々で。
今月はセール時期もあって、同行ショッピングのご依頼が前半には多数♪
最近のセール価格は、本当にびっくり!してしまいます。

だんだん割引率が20パーセントくらいだと、「お得」って思えなくなるほど(笑)
70%引き、80%引き、、、がたくさんで。
もちろん、お安くても、必要のないもの、似合わないもの、はおすすめしません。

だって、「タンスの肥やし」になるだけ。
だって、「ワクワクするようなココロを育ててくれない」もの、ですからね。
 
しかも、
タンスの肥やしっていうけど、、、
タンスには肥やしって、そもそもいらないからね(笑)
それは、ただの「ゴミ」ですから^^。



そんなタンスのゴミ、たくさん抱えていたりしますか??

 
そんな話を以前にものすごく共感をした「断捨離」の世界。
お話をきけば、聞くほど、「自分STYLE」との共通点がありすぎて、
時間が足りないと思ってしまうこちらの方↓↓

やましたひでこ断捨離トレーナー こばやしりえ
http://mbp-japan.com/tokyo/danshari/

https://ameblo.jp/gu-tara-danshari/


昨年にも一度セミナーをご一緒させていただいたのですが、
2月に第二回が開催となります!






【断捨離とファッションの共通点って?】


断捨離って言葉もお話も色んなところで聞いてきたんですが、
こばやし りえ さんhttps://ameblo.jp/gu-tara-danshari/
とお会いしてお話を聞いていて、
ものすごく共感するところがたくさんありました♪
  

  
私は見た目、洋服を扱っています。
が、装いってそもそも頑張って鎧を作っていくことではなく、
そもそものシンプルな自分のココロと向き合ってもらうこともあります。


「どうなりたいか」

この答えは、その人の中にしかないから。
   
  
そこには環境や経験や様々な殻がたくさんついていたります。
着こなし方にも、その人が現れたりするんですよね。
あ、何を着ているかではなくて、ね^^


特にクローゼットコンサルと、断捨離の共通点から見えることって、
こんなにもあるんだ〜〜!!と。
断捨離って、耳にしていたことより、奥が深かったーーー!!!
たくさんの学びを私もいただきました♪
  
   
    
その人のペースで、
無理をせず、
自分のココロに聞いて、
自分で進んでいく。
そんなあたたかいサポートをしている姿にも
お会いすると聞きたいことだらけになってしまいます、私。  
 
   

そんな、とってもキュートだけど、パワフルなこの方と
ご一緒させていただく機会をまたいただきました♪

やましたひでこ断捨離トレーナー こばやしりえ
https://ameblo.jp/gu-tara-danshari/
http://mbp-japan.com/tokyo/danshari/


シンプルに、
そして本当の自分のなりたいSTYLE
日常の自分STYLE、見直す機会にしてみませんか?



【セミナーの詳細】
http://mbp-japan.com/tokyo/danshari/column/66003/


新橋にて
2月13日(火)10:30~12:30 定員10名
受講料 10,800円
*コーヒー又は紅茶付
*個別ワンポイントアドバイス付き
お申込みはコチラ ⇒ https://ssl.form-mailer.jp/fms/847dc5b7451754
第一回目のシークレットセミナーの様子はこちらから↓
⇒ http://danshari-rkobayashi.com/wp/wp-admin/post.php



人も空間も環境も、、、
自分の心地よさを大切に。
まずはソレを知っていきましょう♪♪
残席数席のようです^^♪



魅力の総合演出家  斉藤典子

    

◆プロモーション動画 (自信という贈りもの)


プロモーション詳細
https://lumiere-image.com/nineteens-birthday-present/

◆HP
https://lumiere-image.com

◆クローゼットコンサルティング
http://ameblo.jp/lumiere-jun/theme-10087678124.html
◆同行ショッピング
http://ameblo.jp/lumiere-jun/entry-12125758114.html

この記事を書いたプロ

斉藤典子

魅力の総合演出家ビジュアルブランディングプロデューサー

斉藤典子(Atelier Lumiere)

Share

関連するコラム

斉藤典子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
080-4663-8378

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

斉藤典子

Atelier Lumiere

担当斉藤典子(さいとうのりこ)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のビジネス
  4. 東京の人材育成・社員研修
  5. 斉藤典子
  6. コラム一覧
  7. 似合う洋服がわからなくて悩んでいる方に 【自分だけの魅力を育てるSTYLE術】セミナー 

© My Best Pro