マイベストプロ東京
斉藤典子

魅力の総合演出家ビジュアルブランディングプロデューサー

斉藤典子(さいとうのりこ) / イメージコンサルタント

Atelier Lumiere

コラム

大切な娘へ贈る自身というおくりもの

2017年5月29日

テーマ:メニュー

コラムカテゴリ:ビジネス

【Nineteen's Birthday Present】

 ~大切な娘へ贈る自信というおくりもの~

バラ
  
  
    
見た目が変わると人生が変わるって本当によくあるお話。
それって、ちょっとさらに自分が好きになれたり自信がもてたり、心の中での色んな変化が起こる。
     
   
そして、変わるのは、
その人の「行動」。そして「表情」。そして「思考」。
私自身も、とても自信のない子だったんですよね。
でも不安なとき、自信のないとき、誰もいなくてもちょっと自分の背中を押してくれたもの、
「服」。
そんなことって、ありますよね。
  
   
 
あの時に、そのことを知れていたら・・・。って。
もっと大きな可能性とか、また違ったチャンスがあったり、
可能性って広かったんじゃないかな、って思うんです^^
   
これまで出会ってきたお客さまを通しても。
それは、仕事も環境も、恋愛も、すべての人生にね♪
    
   

撮影1
    
そんな想いから、今回立ち上げた新しい企画です。
    
誰よりも幸せになってほしいと願う大切な娘へ親から贈る自信というおくりもの。
そんな願いを込めた
【Nineteen's Birthday Present】
Nineteen's-Birthday-Present
    
    
   
プロモーション動画もリアルに撮っていただき、
めっちゃ!すてきなMovieが出来上がりました♪
You tube



大切な娘へ贈る自信という贈り物




    

撮影2
   
   
プロモーション動画撮影には
確定拠出年金の分野で今やメディアにも連日ひっぱりだこで
超多忙な 山中 伸枝 (Nobue Yamanaka)さんに実際の撮影をご協力をいただきました。
     
      

【撮影までの親子のSTORY】

これまた、すてきなお話がね。  
お洋服は、あくまでもその歳の年齢の子が自分で買える値段でのセレクトです。
ご予算をいただいて、その中で選ばせてもらうのが私の同行ショッピングのスタイル。
 
      
しかも、コンサルはお母様からのプレゼントでしたが、
お洋服代は自分のお年玉を貯めてきてくれたんです!!

お母様のコンサルをずっと私がさせていただく中、「娘にいつか受けさせたいのよね~」とお話するお母様。
が、
1年位前から娘さんご自身が「自分から受けたい」そう言っていたと。
いつも私のコンサルが終わってご自宅に帰られると「いーな、いーな」」と言ってくださっていたとか。
そして自分のお年玉を貯めてお洋服代に♪!!
    
   
素敵な親子のSTORY、すてきな笑顔がたくさん。
ぜひ、ご覧いただけたら、嬉しいです♪

撮影3




ーーーー山中伸枝さま記事よりーーーーーー
ウチの子、モデルデビューしました!
https://lumiere-image.com/nineteens-birthday-present/
いつもお世話になっているビジュアルブランディングプロデューサーの斉藤典子さんの新しいサービス
Nineteen's Birthday Present
さっそくお願いしてみました^^



ズバリ!お勧めですよ~
娘さんをお持ちの皆さま、これから大人の階段を上るお嬢さんに、「自分らしい魅力の見つけ方」プレゼントしてみませんか?


10代って、他人とむやみやたら自分の容姿とか比較し、落ち込んだりコンプレックスもったりしますよね
他人と比較するなんて、ナンセンス


自分をしっかりもって魅力的な女性であってほしい!
そんな風に私はおもっているので自分の娘の19歳のお誕生日を機に斉藤さんにプロデュースしてもらいました♡


どう変わるかって?


動画を見ていただければすぐに分かりますよ
ご依頼先はこちらです^^
https://lumiere-image.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー






斉藤プロフ2

魅力の総合演出家  斉藤典子

この記事を書いたプロ

斉藤典子

魅力の総合演出家ビジュアルブランディングプロデューサー

斉藤典子(Atelier Lumiere)

Share

関連するコラム

斉藤典子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
080-4663-8378

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

斉藤典子

Atelier Lumiere

担当斉藤典子(さいとうのりこ)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のビジネス
  4. 東京の人材育成・社員研修
  5. 斉藤典子
  6. コラム一覧
  7. 大切な娘へ贈る自身というおくりもの

© My Best Pro