マイベストプロ東京
斉藤典子

魅力の総合演出家ビジュアルブランディングプロデューサー

斉藤典子(さいとうのりこ) / イメージコンサルタント

Atelier Lumiere

コラム

パートナーにもビジネスにも大切な愛され力

2016年11月21日 公開 / 2016年11月25日更新

テーマ:ビジュアルコンサルティングって

コラムカテゴリ:ビジネス

誰が聞きたかったって、
一番は私だったのかもしれない(笑)
独身サークル+自分磨き+結婚相談、
そんな「結ぶ http://r.goope.jp/prj-musubu/top」を
運営する松浦千恵さんに講師をお願いしての
昨日の「愛され力講座」


独身女性、男性、そして既婚者女性と
年齢も幅広くご参加いただきました♪
  


パートナーとのご縁はもちろんだけど
参加くださった既婚者女性の方々からも
「主人のいいところがあらためて認識できた」とか
「普段は自分の嫌いなところばかりを考えてしまうけど
自分自身を再発見しました」など、
自分磨きのポイントがたくさんの
濃〜いお話をしていただきました。 

「愛され力って、◯◯を愛する力」
そんな千恵さんの言葉が
私もぐっと心に残っています。


愛され力って
婚活にはもちろんだけど、
やっぱり仕事にも、プライベートにも
友人関係にも、家族にも、
色んな場面に大切であり、
共通して大事にしたいポイントってあるな〜と。


 
そしてそのあとには、
愛され力をあげる自分Styleについて私も
お話させていただきました。
たかが服。
されど服。
ちょっとしたポイントをつかむことで
自分Styleがどんどん磨かれます。
そして
「なんとなくスタイリング」から脱出して
「自分のための装い」へ一歩進めることで
色んな扉が出てきます。



愛され力と自分Style。
千恵さん&結ぶで大切にしているものと
共通点もたくさん発見できた
すてきな時間になりました♪
  

ご参加くださった方々、
そして千恵さん、
ありがとうございました♪
  

今年は来週にもう一件、
アトリエでイベント開催です。
今度は
「美・ボディ〜足首を変えると人生が変わる」
と私の自分Styleのファッションのお話、
またさせていただきます♪
若干名、まだお席ご用意できま〜す♪^^
こちら↓↓
http://ameblo.jp/lumiere-jun/entry-12216270632.html



魅力の総合演出家 斉藤典子

この記事を書いたプロ

斉藤典子

魅力の総合演出家ビジュアルブランディングプロデューサー

斉藤典子(Atelier Lumiere)

Share

関連するコラム

斉藤典子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
080-4663-8378

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

斉藤典子

Atelier Lumiere

担当斉藤典子(さいとうのりこ)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のビジネス
  4. 東京の人材育成・社員研修
  5. 斉藤典子
  6. コラム一覧
  7. パートナーにもビジネスにも大切な愛され力

© My Best Pro