★令和6年6月「生徒が一人でも習いに来ている限りは、広告を継続します」と明言。(井川塾)

井川治久

井川治久

テーマ:西武池袋線、沿線の高校から、通塾に便利。

(令和6年)2024年6月18日(火曜日):


「鉄道駅広告」日誌:


16時に

◆「西武池袋線、江古田駅の改札口の鏡 に出している井川塾の広告」

の担当の御方が、「新しいデザインになった広告」のスナップを、教室に持って来てくださいました。

「コロナ時代」に突入した2020年の6月に、ひょんなことから始めた「駅広告」。当初は、1年間の契約でしたが、

★この2024年6月から、「5年目の契約」に入りました。


◆「生徒が、一人でも習いにきている限りは、この駅広告を、ずっと、続けたいと思う」と、宣言して「約束」をしています。

★「井川塾、塾長の井川治久」は、意外に「約束を守る男」ですからね。


・・・・・・「継続は、力なり」です。


*********************************
(追記):

2015年9月に、こちらも、ひょんなことから始めた「マイベストプロ東京」の「コラム」ですが、当初、1年間の積もりが、

2024年6月現在、「9年目」となっています。


★こちらも、生徒が一人でも習いにきている限りは、「継続します」と公言しています。

(令和6年)2024年6月から新しくなった「井川塾」駅広告


(井川塾・受験英語学院)江古田駅広告。2024年6月5日現在。


*****
*****

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

井川治久
専門家

井川治久(塾講師)

井川塾・受験英語学院

39年間の大学受験英語の合格指導実績により、受験英語の肝を知り尽くす。効果的な受験英語上達法で、生徒を志望校合格に導く。★最後までとことん面倒を見る姿勢は好評を博している。著書多数。早大OB、開成OB

井川治久プロは朝日新聞が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

受験を制する英語で難関大学合格へ導く英語講師

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のスクール・習い事
  4. 東京の学習塾・進学塾
  5. 井川治久
  6. コラム一覧
  7. ★令和6年6月「生徒が一人でも習いに来ている限りは、広告を継続します」と明言。(井川塾)

井川治久プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼