マイベストプロ東京
山口里美

相続で人の心と未来をつなぐサービスマインドの行政書士

山口里美(やまぐちさとみ) / 行政書士

行政書士法人みらいリレーション

コラム

◆一人一人がプロであり、チームプレーも卓越した法人に!◆~経営者の思い~

2016年8月10日

テーマ:経営者の思い

コラムカテゴリ:法律関連

おはようございます!
司法書士 行政書士 山口里美です。

気温が体温を超えた昨日も、インタービューとお客様のご訪問でした。

午前中は、更新しているプラーバシーマークの認定審査。
私もインタビューを受けましたが、執行役員とリーダーが一日中、
審査対応を頑張り抜いてくれました。

このプライバシーマーク認定を頂いているということで、
金融機関様、お取引先様からどれだけの厚い信頼を頂戴しているか計り知れません。
そして、それに対応するためには、日々のスタッフの皆の努力、
更には、このような審査のために、書類を整えてくれる担当者の影の努力があります。

私も、全国で講演をさせて頂くのは決して、楽なことではありません。
重いスーツケースを持ち歩き、一発勝負に臨む日々。失敗すると次はない。
行く先々で、地元の皆さまから御案件のご依頼を頂きますが、
それができるのも、地元でしっかり守り抜いてくれるスタッフの支えがあってこそです。

日本の体操団体チームが、金メダルを獲りました!
でもそれは、内村選手や白井選手の卓越した能力だけではなく、プラスアルファ、皆のチームワークの賜物だと思います。

1人1人がプロフェッショナルでありながら、
素晴らしいチームプレーもできる企業が、今後生き残ります。
世界でも類のない人口が減っていく環境のなかで、今までと同じことを踏襲するだけでは衰退の一途です。

私どもコスモも、チームプレーで全国の皆様のご要望にお応えして参ります!


皆様も佳き水曜日をお過ごしください!

※先日お伝えした、正式な達磨の目入れをさせて頂きました!
  




☆私どもコスモには、「大人片づけアドバイザー」を有するスタッフもおり、ご相談を承ります。

  ↓ ↓ ↓

☆人と企業の思いを次世代につなぎます 「司法書士法人&行政書士法人 コスモ」

 http://www.cos-mo.jp/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お問い合わせはこちら!

東京駅八重洲南口徒歩3分!
司法書士 山口里美へのお問い合わせはこちら。
  ↓
http://mbp-japan.com/tokyo/cosmo/

電話03-6703-0044(受付08:50~17:50)
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セミナーに関するお問い合わせ、
司法書士法人コスモグループについてはこちら。
http://www.cos-mo.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Facebookページはこちら☆
http://www.facebook.com/satomi.yamaguchi.357

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気軽にメールをくださいね!
yamaguchis@cos-mo.jp

この記事を書いたプロ

山口里美

相続で人の心と未来をつなぐサービスマインドの行政書士

山口里美(行政書士法人みらいリレーション)

Share

関連するコラム

山口里美プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0120-338-631

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

山口里美

行政書士法人みらいリレーション

担当山口里美(やまぐちさとみ)

地図・アクセス

山口里美のソーシャルメディア

facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のビジネス
  4. 東京の経営コンサルティング
  5. 山口里美
  6. コラム一覧
  7. ◆一人一人がプロであり、チームプレーも卓越した法人に!◆~経営者の思い~

© My Best Pro