マイベストプロ東京
山口里美

相続で人の心と未来をつなぐサービスマインドの行政書士

山口里美(やまぐちさとみ) / 行政書士

行政書士法人みらいリレーション

コラム

◆専修大学法学部の皆様から、本当に嬉しい感想を沢山いただきました!◆~講演のご報告~

2016年6月7日

テーマ:セミナー&講演

コラムカテゴリ:法律関連

こんにちは!
司法書士 行政書士 山口里美です。

先日講演させて頂いた、専修大学法学部の皆さまから、
沢山のお手紙を頂きました!

一部をご紹介させて頂きます。

 □ 「たった一人の縁」から始まる、プラスの連鎖で、ここまで拠点を増やしていって今に至るという話に
   鳥肌が立ちました。
   何事もあきらめず最後まで挑戦していくことの大切さを教えてもらいました。

 □ いろいろなことがとても新鮮だったので、講演を聴いていてとても楽しかったです。
   勉強になりました。ありがとうございました。

 □ 山口さんの生き方は素敵だし、格好良いと思いました。
   断られても飛び込み営業を続けた折れない心を見習おうと思いました。
   有意義な話を聴けて幸せです。

 □ 山口さんを見ていて、司法書士の怖そうで偉そうなイメージが変わりました。
   普段聞くことのできないお話を沢山聞くことができて、ありがとうございました。
   就職活動に生かしていきたいと思います。

 □ 前職を役立ててサービス精神を取り入れらたと聞き、
    人と接する仕事でとても大切なことだど深く共感しました。 
    自分が就職した時も、この精神を大切にしたいと思います。

 □ この講義で、人生において大事にすべきこと、司法書士とはどのよう案仕事かを理解することができ
    とても有意義な時間を過ごすことができました。

 □ 今回のお話を聴かせていただき、法学部の学生として法律に関する意欲が高まりました。

 □ 時代の流れに柔軟に対応することの重要性や、この社会の中で企業として生き残ってゆく難しさ等
   様々なことを知ることができました。本当に貴重な講演ありがとうございました!

などなど。
1人1人、紙に溢れるほどの感想を書いて下さり、一行読むたびに、本当に胸が熱くなりました。

これほど素直に感想を伝えて下さる皆様に、改めて感謝いたしますとともに、
このチャンを下さいました、専修大学の皆様に、心から御礼申し上げます。

志高い若者が、日本をもっと元気にしてくれますように。
私も更に走ります!
一緒に頑張りましょう!!




☆人と企業の思いを次世代につなぎます 「司法書士法人&行政書士法人 コスモ」

 http://www.cos-mo.jp/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お問い合わせはこちら!

東京駅八重洲南口徒歩3分!
司法書士 山口里美へのお問い合わせはこちら。
  ↓
http://mbp-japan.com/tokyo/cosmo/

電話03-6703-0044(受付08:50~17:50)
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セミナーに関するお問い合わせ、
司法書士法人コスモグループについてはこちら。
http://www.cos-mo.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Facebookページはこちら☆
http://www.facebook.com/satomi.yamaguchi.357

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気軽にメールをくださいね!
yamaguchis@cos-mo.jp

この記事を書いたプロ

山口里美

相続で人の心と未来をつなぐサービスマインドの行政書士

山口里美(行政書士法人みらいリレーション)

Share

関連するコラム

山口里美プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0120-338-631

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

山口里美

行政書士法人みらいリレーション

担当山口里美(やまぐちさとみ)

地図・アクセス

山口里美のソーシャルメディア

facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のビジネス
  4. 東京の経営コンサルティング
  5. 山口里美
  6. コラム一覧
  7. ◆専修大学法学部の皆様から、本当に嬉しい感想を沢山いただきました!◆~講演のご報告~

© My Best Pro