マイベストプロ東京
藤井暁子

年代別片づけで暮らしをサポートする大人片づけインストラクター

藤井暁子(ふじいあきこ) / 整理収納アドバイザー

大人片づけオフィス

片づけサービスの詳細

こんな方に。こんな形で。片づけサービスの流れ

スタンダード片づけー
自分では片づけられない。どうやって片付けたらいいか、自分で分からない…
以前にはちゃんとやっていたのだけれど、いつの間にか片づけられなくなってしまっている…
といった方むけのプランです。
ご自宅に伺って、お客さまと一緒に、ご家族構成や暮らし方を伺いながら、お困りの物の収納方法を考え、リバウンドしない、疲れない片づけの仕組みを作るサービスです。

<基本料金>
 1時間1名につき 5,400円~(2時間から3時間/1回)

<サービスの流れ>
①お電話かメールにてお問い合わせ
②お電話にて直接、作業内容、お悩みを伺い、ご納得いただければ、細かい日時の打ち合わせをします。
 
【作業時間】9時〜18時までの間で、お客さまのご都合の良い時間帯で承ります。
      午前または午後
【作業場所】押入れ・クローゼット・リビング・キッチン・子供部屋・物置き等

 一日で片づけられる目安としては1か所くらい。
 特にお困りの箇所を、お客さまのご都合の良い時間内で片付けます。
 作業は1名からお受けしますが、場所や量、時間など内容によって2名以上で伺うこともあります。

③現場に伺ってカウンセリングおよび実際の片づけ作業

【当日の流れ】
 1.カウンセリング
 → お困りの場所についてのご要望を現場を見ながら、一番適切な場所から片づけることをご提案します。
(気になって仕方のない場所より先に片づけたほうがいい場所があったりします。お客様とご相談の上、とりかかります。)

 2.ご相談
 →現在あるものを利用して、その場所に合わせた収納方法・配置方法を考えご提案し、お客様の慣れたやり方と合わせてより良い方法をご相談します。
 3.片づけ開始
 →お客様に見ていただきながら、収納の中のものを全部出します。その際、お客様が不要なものに気づかれたら処分を勧めます。
 4.収納
 →全部出した場所をきれいに掃除したのち、ほかの場所に移動の物、処分品、保管などに分類し、残りの物を使いやすいように収納します。
 5.アフターフォロー
 →収納用品のご提案、使い勝手など、次回の片づけ箇所などを必要に応じてご相談させていただきます。

Share

藤井暁子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
03-3389-2218

 

留守番電話に設定してありますので、お名前と電話番号をお伝えください。折り返しいたします。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

藤井暁子

大人片づけオフィス

担当藤井暁子(ふじいあきこ)

地図・アクセス

藤井暁子のソーシャルメディア

facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のくらし
  4. 東京の整理・収納・片付け
  5. 藤井暁子
  6. 片づけサービスの詳細一覧
  7. こんな方に。こんな形で。片づけサービスの流れ

© My Best Pro