マイベストプロ徳島
三田村泰希

個別対応による学習指導のプロ

三田村泰希(みたむらたいき) / 塾講師

泰成ゼミナール

コラム

5月上旬 リニューアルオープン予定!

2022年4月13日

コラムカテゴリ:スクール・習い事

春休みも終わり、ついに新学年が始まりました!
これまでとは心機一転、新しい生活がスタートしますね!
中学校・高校に新入生として入学する子もいれば、
中3・高3に進級し、いよいよ受験生になる子もいたりなど、
それぞれの春を迎えられると思います。

ただ、どの学年にも言えることは、
新学期は【先手必勝】が鍵になります。
できるだけ先々のことを考え、
周りよりも常に進んでいる状況をつくることで、
余裕が生まれ、成長スピードも高まります。
環境が大きく変わる今だからこそ、勉強を習慣化させる絶好のチャンスです!

【先手必勝】をキーワードに、誰よりもいいスタートダッシュをきりましょう!


そしてタイトルにもある通り、
泰成ゼミナールは、5月中旬にリニューアルオープンを予定しております!!

おかげさまで、当塾も今年で開校10周年になります。
節目の時期を迎えるにあたり、
より整った環境・より質の高いサービスを
皆様に提供できればという思いで、この度リニューアルオープンを決定いたました。
ぜひお楽しみに(^^)


新学年が始まり、塾をお探しの方や勉強などでお悩みの方は、ぜひ泰成ゼミナールまでご相談ください!


この記事を書いたプロ

三田村泰希

個別対応による学習指導のプロ

三田村泰希(泰成ゼミナール)

Share

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ徳島
  3. 徳島のスクール・習い事
  4. 徳島の学習塾・進学塾
  5. 三田村泰希
  6. コラム一覧
  7. 5月上旬 リニューアルオープン予定!

© My Best Pro