マイベストプロ徳島
太田佳樹

豊かな未来を約束する家づくりのプロ

太田佳樹(おおたよしき) / 建築家

株式会社Ota建築設計

コラム

お引渡しをさせて頂きました!徳島市S様邸

2021年8月11日

テーマ:徳島市S様邸

コラムカテゴリ:住宅・建物

コラムキーワード: 注文住宅

皆さま こんにちは。太田です。

めでたく、お引渡しの時がやって参りました。【徳島市新築:S様邸】
お引渡し Ota建築設計
思い起こせば半年前、お施主様の絶大な信頼のもと、建築という船出のかじ取りを任されました。
お引渡し Ota建築設計
追い風、向かい風、あらゆる状況下でも、工程という航路を見失うことなく、無事目的の港に着くことが出来ました。
お引渡し Ota建築設計
そこは、オアシスのごとく素晴らしい港です。「ずっと居たい!」船長の僕もそう思いました。でも...気持ちだけ残しすぐに別の港へ向かいます。
お引渡し Ota建築設計
お施主様は、途中、凪の海の美しさに感動し、魚の種類の多さに楽しみを覚え、航海という名の建築プロジェクトの面白さ、
お引渡し Ota建築設計
そして、豪快さを堪能しつつ、同じ時間、同じ気持ちを共有した延長線上でのゴールですから、喜もひとしおです!
お引渡し Ota建築設計
S様、どうぞお幸せに。そして、ありがとうございました。

最新の建物もメンテナンスがとても大切です。

その時を楽しみにしております(^^)

この記事を書いたプロ

太田佳樹

豊かな未来を約束する家づくりのプロ

太田佳樹(株式会社Ota建築設計)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ徳島
  3. 徳島の住宅・建物
  4. 徳島の注文住宅・住宅設計
  5. 太田佳樹
  6. コラム一覧
  7. お引渡しをさせて頂きました!徳島市S様邸

© My Best Pro