マイベストプロ徳島
太田佳樹

豊かな未来を約束する家づくりのプロ

太田佳樹(おおたよしき) / 建築家

株式会社Ota建築設計

コラム

パース図が「ARCHITREND ZER」のカタログに掲載されました。

2021年7月22日

テーマ:建築パース

コラムカテゴリ:住宅・建物

コラムキーワード: 注文住宅

皆さん こんにちは。太田です。

僕のパースが「ARCHITREND ZER」のカタログに掲載されました!
カタログに掲載されました。Ota建築設計
建築CADを代表するARCHTRENDのカタログですので本当に光栄です。
カタログは全国に配布されるますし、そこで、パース図(建物の絵画の技術向上)に尽力されていらっしゃいます方々の参考になればと思います。
表彰されました。Ota建築設計
あと、本当、本当にうれしい事に、福井コンピューターアーキテクト(株)の中四国営業所所長様より、わざわざ表彰状とクリスタルの盾まで頂きました(^^)
表彰されました。Ota建築設計
これは、以前僕が全国パースコンテストに受賞した事に関連すもので、詳細は省きますが、中四国所長様、いろいろとご尽力下さいました弊社営業担当の橘様、本当にありがとうございました。
カタログに掲載されました。Ota建築設計
◆お客様へ
さてさて、上記受賞パースやプレゼンテーションでの美しいパース、リアルな動画などを披露する為に、弊社では高性能なワークステーションを導入させて頂いております。CPU(演算装置)はXeonの96コア(物理CPU)を超す超高性能なもを準備しております。
さらに、ソフトウエア―はARCHITREND ZEROをはじめ、3D動画プレゼンテーションで世界的に有名なオランダのLumionなど3Dビジュアルゼーションを中心としたプレゼンソフトも導入しております。
GPU(グラフィックス)に関しても、最新のRTX3090を5台導入し超高速レンダリングにも対応しております。
夢を現実にする為に、漠然と見えないものを視覚化させビジュアルゼーションで訴求するリアルなプレゼンテーションをさせて頂きます。
ご訪問の時には、是非、ご期待くださいませ。

この記事を書いたプロ

太田佳樹

豊かな未来を約束する家づくりのプロ

太田佳樹(株式会社Ota建築設計)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ徳島
  3. 徳島の住宅・建物
  4. 徳島の注文住宅・住宅設計
  5. 太田佳樹
  6. コラム一覧
  7. パース図が「ARCHITREND ZER」のカタログに掲載されました。

© My Best Pro