マイベストプロ徳島

コラム

外壁張替え 外壁塗り替え イメージ?

2017年10月28日

コラムカテゴリ:住宅・建物

本日はお足元の悪い中 A様がご来店くださりました(o^^o)
%%画像-1%%
この度は塗り替えシミュレーションではなく、
既存サイディングからガルバリウム鋼板へ張替えの施工をします。
外壁・屋根塗り替えもサイディング張替えも小さな色見本やカタログ見てもイメージがつかないですよね?失敗したら嫌だなと思いませんか?

仕上がってから後悔し、やっぱりあの色や配色が良かったと後悔するなら、シミュレーションで何回も失敗しちゃいましょう!って事でシミュレーションで失敗してもらいました...

配色など色々と試し画像の中から決まりました☆
%%画像-2%%
%%画像-3%%
%%画像-4%%
%%画像-5%%

この記事を書いたプロ

中山晃祐

塗装工事のプロ

中山晃祐(株式会社中山コーティング)

Share

コラムのテーマ一覧

中山晃祐プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ徳島
  3. 徳島の住宅・建物
  4. 徳島の外壁塗装
  5. 中山晃祐
  6. コラム一覧
  7. 外壁張替え 外壁塗り替え イメージ?

© My Best Pro