まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ静岡
瀧口繁

天然素材と家相の知恵を活かす住宅設計のプロ

瀧口繁(たきぐちしげる)

瀧口建設株式会社

お電話での
お問い合わせ
053-438-5388

コラム

お知らせ 記憶に残るイラストの数々 まもなく終了します。

イベント

2013年8月11日 / 2014年7月18日更新

現在楊子町にて、期間限定のモデルハウスオープンしています。
8月で、今回は、終了します。
今回の企画は、お施主様のご厚意で企画された展示となっていました。
長きに渡り、言葉では言い表せない大きな感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

建物公開イベントも幾つか行われましたが、人気のあったイベントが
あります。『草間花乃 先生』による似顔絵イラストです。
草間先生は、兵庫県出身。京都精華大学 洋画学科卒です。
現在は、得意分野の水彩画を生かし、個展を開催されてます。


たまたま、別のイベント会場でお会いして、虜になってしまいました。
写真ではなく、手書きによる人物画。家造りに似ていて、親近感を
覚えました。


特徴をとらえた女性像。こちらのイラストには、逸話があります。
若くして亡くされた奥様の写真をもとに、当時の奥様を再現されました。
亡くなられた奥様が、イラスト画として、生き返りました。
イラスト画として、光り輝きました。
生き返りました。
ご高齢のご主人のお喜びの姿を想像できますか、
ご主人様は、奥様思いの優しい心をお持ちの方です。
ご主人の目には、光るものがあったのが印象的でした。


お子様の記録として、希望される方が、多かったですね。
写真ではなく、手書きによるイラスト画。ひとつしかない
オンリーワンの貴重なイラストです。


将来、大きくなった時、記憶として、一生涯残るお宝です。
お金では買えない心のこもった思い出のイラスト。

皆様に感謝の気持ちを込め、最後のイベント企画を立てました。
近日、発表予定です。
注目していてくださいね。
記憶に残る、イラスト イベント 近日行います。

手書きです。突発な、予定は無理です。
事前に予約していただければ、助かります。
時間の都合上、写真をお預かりして、描く事も可能です。

お問い合わせは、こちらからどうぞ
http://www.takiguchi.net/form/form.php

建物内容は、こちらからどうぞ
http://www.sumailab.net/takiguchi/works/works1.html

社長ブログは、こちらです。
http://takiken.hamazo.tv/

この記事を書いたプロ

瀧口繁

瀧口繁(たきぐちしげる)

瀧口繁プロのその他のコンテンツ

Share

瀧口繁のソーシャルメディア

rss
ブログ
2018-09-15
facebook
Facebook

瀧口繁プロのその他のコンテンツ