マイベストプロ静岡
  1. 革新的な玄関引戸へ<まど本舗 リフォームネット 浜松(静岡県西部)>
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野硝子株式会社

お電話での
お問い合わせ
053-434-0015

コラム

革新的な玄関引戸へ<まど本舗 リフォームネット 浜松(静岡県西部)>

2019年8月7日

テーマ:玄関リフォーム



平野硝子の豊富なリフォーム工事例から紹介させていただきます。

こんにちは。住まいの建材とリフォーム工事の平野硝子です。

今回の紹介は伝統の意匠の玄関引戸から高さのある和モダンな玄関引戸へのワンデイリフォーム工事例です。

こちらのお客様のお住まいは和風な伝統建築、新築当時に流行していた千本格子のデザインの玄関引戸を大切に使っていらっしゃいましたが、ご家族の暮らしのスタイルに合わせて最新の玄関へのリフォームをご検討でした。

そこで提案させていただき施工させていただいたのがこちらの玄関引戸です。


既存の欄間を廃し、ご希望であったより高さのあるデザインをお選びいただいています。
防犯上からもお気に入りであった千本格子から横格子にし、従来どおりガラス入りの新しい玄関をあければ広々とした高さを実現しています。

もちろん大型のドアハンドル、中央、左右の戸当たり部分で施錠できる最新の玄関へとリフォームできました。

取り付けにあたり壁を壊すことなく太い額縁を廻したこともより今日的で立派な玄関がご家族の顔となりました。

最新の機能・性能を持ち、今日的なデザインをお選びいただける玄関引戸のワンデイリフォームは 施工例豊富 な平野硝子の平野 053-434-0015にご相談ください。

情報満載の 弊社のフェイスブックページ もぜひご覧下さい。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

☆平野硝子は20万円以上のリフォーム工事を一回のお支払い5,000円以上で×最大60回払いまでの無金利ローンを承ります。
詳しくはこちらをご覧ください

この記事を書いたプロ

平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(平野硝子株式会社)

Share
関連するコラム

平野尚司プロのコンテンツ