まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ静岡
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野硝子株式会社

お電話での
お問い合わせ
053-434-0015

コラム

狭いスペース活用プロジェクト<テラス設置 浜松(静岡県西部)>

住宅リフォーム

2018年7月10日


スープの冷めない距離がよいと言われる親子の家の距離ですが、隣あった敷地に一部共用部分がある二世帯のスペースリフォームを紹介いたします。

こんばんは。住まいの建材とリフォーム工事の平野硝子です。

ご家族が増えるに連れて増えてゆくモノの収納に奥まった共用部分に雑庫を設けていたこちらの隣接二世帯の親子住宅のお悩みは、雑庫に入れるまでもないものを収納する屋根付きの場所でした。

限られたスペースには通常のテラスは入りませんのでオーダー寸に切り縮めての設置を提案・施工させていただきました。


隣接する二世帯の限られたスペースいっぱいに取り付けたテラス屋根で、家族の自転車などの収納場所が生まれました。

出来上がってみればここは洗濯物の外干しスペースにもよいところ、もちろん物干し掛けも取り付けることができます。

限られたすきまスペースを効率よく使って暮らしやすくリフォームを行う。
こんなリフォームも 施工例豊富 な平野硝子の平野 053-434-0015にご相談ください。

情報満載の 弊社のフェイスブックページ もぜひご覧下さい。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

☆平野硝子は20万円以上のリフォーム工事を一回のお支払い5,000円以上で×最大60回払いまでの無金利ローンを承ります。
詳しくはこちらをご覧ください

この記事を書いたプロ

平野尚司

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野尚司プロのその他のコンテンツ

Share

平野尚司プロのその他のコンテンツ