まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ静岡
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野硝子株式会社

お電話での
お問い合わせ
053-434-0015

コラム

来年も浜松に幸せを呼ぶガラス屋さん

住宅リフォーム

2014年12月29日 / 2015年1月8日更新


今年は大きな風水害や噴火による被害など私たちをとりまく自然が安全な暮しを脅かした年でした。
被災地や被害を受けたみなさんが、少しでも早い復興と笑顔を取り戻していただけるよう祈っています。

こんにちは。住まいの建材とリフォーム工事の平野硝子です。

今年もオフィシャルサイト わくわくガラス.COM を通して 多くの地域のみなさまに最新の建材やリフォームの工夫をお話してまいりましたが、今日で今年の仕事を終え、お正月休みをさせていただきます。

平野硝子年末年始休日 12月30日(火)~1月5日(月)まで

安全なすまい、防犯や防災に強い窓、冬暖かく夏は過ごしやすい住まい、お財布に優しいエコな住まいづくりを、ひと窓から実現しようと活動する私たちは今年も多くのお客様との出会いがありました。

大きな工事にせずとも家族でお話合いになり、ひと窓ひと部屋から住まいやすくするリフォームをお勧めしています。

大きな風水害や災害があれば、住まい方の備えがさまざまに出来ることを知ります。
私たちは住まいの建材を通して防災・防犯に強い安全な住まいづくりをお客さまと共に成し遂げてまいります。

年末年始はご家族が集まる時期、一人ひとりの部屋の問題点を話あい、ひとつづつ解決してゆく方法を検討してまいりましょう。
平野硝子は住まいやすい街づくり、家づくりのお手伝いをしてまいります。
来年もここでお会いしましょう。 よい年をお迎えください。

情報満載の 弊社のフェイスブックページ もぜひご覧下さい。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

この記事を書いたプロ

平野尚司

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野尚司プロのその他のコンテンツ

Share

平野尚司プロのその他のコンテンツ