まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ静岡
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野硝子株式会社

お電話での
お問い合わせ
053-434-0015

コラム

雨戸交換の魔術 <採風雨戸 浜松(静岡県西部)>

窓リフォーム

2018年7月14日


近年多発する大型台風や暴風雨による風水害、今年こそ備えておきたい建材があります。

こんにちは。住まいの建材とリフォーム工事の平野硝子です。

台風や暴風雨の際に飛来物などで窓ガラスが割れたら住まいは安全な場所ではなくなります。

そんなご心配の対策するのが雨戸のない窓に取り付ける後付け雨戸です。


窓も外壁もそのままで後付けできるリフォーム雨戸があります。

写真のように雨戸のない窓に雨戸レールや戸袋を取り付けて雨戸付きの窓へとリフォームできます。

その際に雨戸は鋼板タイプから断熱雨戸、採風・採光タイプの雨戸もお選びいただけます。


また雨戸がある窓の雨戸本体を交換することができます。

今年も予想される想定外の大きさの台風や暴風雨の対策に雨戸のある窓へのリフォームをお勧めいたします。

リフォーム雨戸取付のご相談、古くなった雨戸の交換も 施工例豊富 な平野硝子の平野 053-434-0015にご相談ください。

情報満載の 弊社のフェイスブックページ もぜひご覧下さい。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

☆平野硝子は20万円以上のリフォーム工事を一回のお支払い5,000円以上で×最大60回払いまでの無金利ローンを承ります。
詳しくはこちらをご覧ください

この記事を書いたプロ

平野尚司

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野尚司プロのその他のコンテンツ

Share

平野尚司プロのその他のコンテンツ