まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ静岡
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野硝子株式会社

お電話での
お問い合わせ
053-434-0015

コラム

玄関を交換する技術<ワンデイリフォーム 浜松(静岡県西部)>

玄関リフォーム

2018年4月18日


平野硝子の豊富なリフォーム工事例からの紹介、今日は玄関ドアのワンデイリフォームです。

こんばんは。住まいの建材とリフォーム工事の平野硝子です。

新築時から大切に使っていた玄関が古び、防犯面でも心配を持っていたお客様からご相談いただいた玄関リフォームは、壁などを壊さずに短い期間で終えたいというご希望でした。

現在の玄関は高さが低く、また袖部分などのガラスが大きいことからガラス破りなどが心配です。
施錠も最新のものをご希望されていました。


そこで提案・施工させていただいたのがワンデイ(たった一日)でリフォームを終えた玄関ドアです。

ご希望のように欄間を廃して高さ・幅とも大きくしたドア、もとから親子扉だったことから、いざという時には全面を開くことができる玄関ドアにリフォームできました。

最新の施錠のほか、欄間を廃ししてもガラス入りのドアとしたため、明るい玄関ホールを保つことができました。

仕上げとしてドア回りに額縁を設けましたのでぴったりと美しく納めることができました。

古くなった玄関ドアを最新のデザイン・機能のドアにワンデイリフォーム!
地域施工例一番 施工例豊富 な平野硝子の平野 053-434-0015にご相談ください。

情報満載の 弊社のフェイスブックページ もぜひご覧下さい。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

☆平野硝子は20万円以上のリフォーム工事を一回のお支払い5,000円以上で×最大60回払いまでの無金利ローンを承ります。
詳しくはこちらをご覧ください

この記事を書いたプロ

平野尚司

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野尚司プロのその他のコンテンツ

Share

平野尚司プロのその他のコンテンツ