まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ静岡
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野硝子株式会社

お電話での
お問い合わせ
053-434-0015

コラム

ケタ違いの防音効果<防音工事 浜松(静岡県西部)>

内窓工事

2018年4月26日


窓のさまざまなお悩みを解決するのが平野硝子の仕事、お悩み別の解決方法を提案させていただきます。

こんばんは。住まいの建材とリフォーム工事の平野硝子です。

今回のお悩み解決は窓から入る音のお悩み解決です。

家のすぐ横の道路からの騒音、隣家などからの生活音や施設などからの音など気になる音が気になる。
特にお休みになる時間などでは大きなお悩みになることがありますね。


音への対策も窓リフォームのひとつ「内窓」を取り付けるワンデイ(たった一日で)リフォーム音が気にならず、朝までグッスリ寝られるようになります。

音対策は逆に家からの音を外に漏らさないことも同じです。


実は、快適に暮らせる騒音レベルは60db(デシベル)未満です。

音対策にも有効な内窓を取り付けるとなんと外からの騒音は40dbにも低下します。

10db下がると音は約半分に感じるといわれています。
60dbとは図書館なみの静かさになりますから、ゆっくり静かになります。

音の悩みを解決でき、夏の暑さや冬の寒さも解決する内窓リフォームがお悩み解決します。



住まいの音の悩み・寒さ・暑さのお悩み解決する内窓リフォームは 施工例豊富 な平野硝子の平野 053-434-0015にご相談ください。

情報満載の 弊社のフェイスブックページ もぜひご覧下さい。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

☆平野硝子は20万円以上のリフォーム工事を一回のお支払い5,000円以上で×最大60回払いまでの無金利ローンを承ります。
詳しくはこちらをご覧ください

この記事を書いたプロ

平野尚司

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野尚司プロのその他のコンテンツ

Share

平野尚司プロのその他のコンテンツ