まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ静岡
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野硝子株式会社

お電話での
お問い合わせ
053-434-0015

コラム

カギの確認をしたの、いつですか?<カギのメンテナンス 浜松(静岡県西部)>

玄関リフォーム

2018年3月31日


平野硝子の豊富なリフォーム工事例からの紹介、今回は錠の増設リフォーム工事です。

こんばんは。住まいの建材とリフォーム工事の平野硝子です。

今回のご紹介は珍しい木製引戸へのカギの追加工事の様子です。

この現場は神社の出入り口として使われている引戸、木製戸の片側の戸先側のみに南京錠を着けているだけで防犯上のお悩みがありました。


そこで提案させていただいたのが戸の中央への2ロックの追加です。

木製戸のためにカギの取り付け部分を切り抜くなどの工事はありましたが、上下二箇所の錠を追加させていただきました。

これで従来の戸崎の南京錠を合わせれば3ロックとなり、侵入盗対策に大きな安心をいただきました。

玄関サッシ引戸と同様に取り付けたカギの追加でカギの管理も簡単になりました。

木製戸だけでなくサッシ引戸やドアなどへの錠の追加工事や交換工事も承ります。

出入り口やサッシの防犯対策も 施工例豊富 な平野硝子の平野 053-434-0015にご相談ください。

情報満載の 弊社のフェイスブックページ もぜひご覧下さい。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

☆平野硝子は20万円以上のリフォーム工事を一回のお支払い5,000円以上で×最大60回払いまでの無金利ローンを承ります。
詳しくはこちらをご覧ください

この記事を書いたプロ

平野尚司

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野尚司プロのその他のコンテンツ

Share

平野尚司プロのその他のコンテンツ