まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ静岡
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野硝子株式会社

お電話での
お問い合わせ
053-434-0015

コラム

窓リフォームの必勝パターン<窓 カバー工法 浜松(静岡県西部)>

窓リフォーム

2018年3月29日


住まいのお悩みや心配はさまざま、平野硝子は一問一答でお悩みを解決する提案をしています。

こんばんは。住まいの建材とリフォーム工事の平野硝子です。

古くなって開閉しにくい・できない窓がある、その窓からすきま風がはいります。
部屋を活用したいのに窓が古すぎて

また、窓辺が寒くて冬の朝には結露してしまう、夏は暑く騒音が侵入してきます。

そんなお悩みの相談を多くいただいています。

そんな窓をたった一日で快適にリフォームできる方法があります。


開かなくなった窓を外し、その枠の内側にサッシを取り付ける方法がリフレムリプラスです。

快適に開閉できペヤ(複層ガラス)などを入れることもでき、また今までとは違う開き方の窓に変更も可能、浴室窓にも対応できます。今まで開かなかった窓が快適な窓に変わる。

たった一日でリフォームが完了します。

寒い・暑い・結露を軽減し騒音対策もできるプラスとは、もうお馴染みの内窓リフォームの「インプラス」で解決ができます。

部屋の内側からの施工ですのでお部屋は使ったまま、たった一日(数時間)で施工が完了します。

窓の悩みを一問一答で解決する 施工例豊富 な平野硝子の平野 053-434-0015にご相談ください。

情報満載の 弊社のフェイスブックページ もぜひご覧下さい。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

☆平野硝子は20万円以上のリフォーム工事を一回のお支払い5,000円以上で×最大60回払いまでの無金利ローンを承ります。
詳しくはこちらをご覧ください

この記事を書いたプロ

平野尚司

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野尚司プロのその他のコンテンツ

Share

平野尚司プロのその他のコンテンツ