まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ静岡
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野硝子株式会社

お電話での
お問い合わせ
053-434-0015

コラム

換気できる勝手口が好きです!<通風ドア 浜松(静岡県西部)>

住宅リフォーム

2018年2月14日


平野硝子の豊富なリフォーム例から紹介しています。

こんばんは。住まいの建材とリフォーム工事の平野硝子です。

ワンデイ(たった一日で)取り替えられるワンデイリフォームの勝手口の事例を紹介いたしましょう。

このお客様の勝手口は台所にあり中は土間、炊事の熱や湿気がこもりやすく、ドアを開けて網戸を希望されていました。
また雨の日の生ゴミなどの臭いも籠もりがちでした。


そこで提案・ワンデイリフォームさせていただいたのがワンデイリフォームの勝手口ドアです。

ドアに上げ下げ窓が内蔵され、もちろん網戸も備えていますからドアは施錠したまま上げ下げ窓を開けて通風できますから熱気や湿気を減らすことができます。

また格子がついていますので在宅時であれば上げ下げ窓をあけたままいられ、防犯性能も高くなりました。

大きなガラス面積を持ちながら格子とガラス、網戸で目隠し効果があがったこともご満足いただきました。

住まいのキッチン・勝手口を快適に 施工例豊富 な平野硝子の平野 053-434-0015にご相談ください。

情報満載の 弊社のフェイスブックページ もぜひご覧下さい。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

☆平野硝子は20万円以上のリフォーム工事を一回のお支払い5,000円以上で×最大60回払いまでの無金利ローンを承ります。
詳しくはこちらをご覧ください

この記事を書いたプロ

平野尚司

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野尚司プロのその他のコンテンツ

Share

平野尚司プロのその他のコンテンツ