まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ静岡
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野硝子株式会社

お電話での
お問い合わせ
053-434-0015

コラム

浴室窓の交換を徹底解剖<窓交換 浜松(静岡県西部)>

窓リフォーム

2018年2月5日


窓のお悩みを一気に解決!古い・寒い・結露する・すきま風が気になる窓を簡単にリフォームする方法の紹介です。

今回は古くなって寒い浴室窓のリフォームです。

こんばんは。住まいの建材とリフォーム工事の平野硝子です。

浴室窓のお悩みを簡単に解決!壁や内装工事が不要で窓自体を取り替えるリクシルのリフレムで工事が可能です。

浴室窓のサッシは湿気などで最も傷みやすく取り替えのご相談を多く受ける窓です。

浴室内から従来のサッシ枠の内側に取り付け取り替えが可能なリフレムなら快適な開閉ができる窓に簡単に取り替えが可能です。

このサッシには浴室の断熱性能をあげる複層(ペヤガラス)用サッシを用いることができるほか、外からの視線をコントロールできる
ブラインドインタイプを選ぶこともできます。

お悩みだった浴室窓が温かく、プライバシーも守られる窓にリフォームができます。


浴室窓の取り替えも 施工例豊富 な平野硝子の平野 053-434-0015にご相談ください。

情報満載の 弊社のフェイスブックページ もぜひご覧下さい。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

☆平野硝子は20万円以上のリフォーム工事を一回のお支払い5,000円以上で×最大60回払いまでの無金利ローンを承ります。
詳しくはこちらをご覧ください

この記事を書いたプロ

平野尚司

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野尚司プロのその他のコンテンツ

Share

平野尚司プロのその他のコンテンツ