まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ静岡
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野硝子株式会社

お電話での
お問い合わせ
053-434-0015

コラム

バイク専用ガレージはいかがですか?

住宅リフォーム

2014年7月16日 / 2014年7月18日更新



車はエコカーや軽自動車が好調な販売を続けていますが、もうひとつのエコな交通・通勤手段バイクが見直されています。

こんにちは。住いの建材とリフォーム工事の平野硝子です。
バイクの見直しは、また大人の趣味として復活中、かつて若者のものであったバイクは、今や大人の趣味として楽しまれるものともなっています。
今回もイナバ物置のさまざまな魅力を紹介しています。

今回はバイク置き場、バイクガレージとしてのイナバ物置です。

イナバのWEBカタログです。

バイクは高価なもの、また趣味性も高く大切にされる財産のひとつですから、きちんとした車庫・ガレージに納めたいもの、またバイクの軽整備などの工具も納める専用バイクガレージが注目を集めています。

イナバのバイクガレージは土間タイプと床タイプがあり、土間であればコンクリートを打設などをし、床タイプであればオプションのスロープをつけて容易に収納が可能です。
交通手段にバイクをお考えの方、趣味のバイクに専用のガレージが欲しいと思われる方は、ご検討をお勧めします。

イナバ物置とバイクガレージのご相談も、平野硝子の平野 053-434-0015がお手伝いいたします。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

この記事を書いたプロ

平野尚司

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野尚司プロのその他のコンテンツ

Share

平野尚司プロのその他のコンテンツ