まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ静岡
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野硝子株式会社

お電話での
お問い合わせ
053-434-0015

コラム

ずっと待っていた ブラインド内蔵ガラス <目隠しブラインドなら 浜松(静岡県西部)>


道路に面する窓や隣家から見える窓の視線のプライバシーは気になるものですね。特に浴室ならなおさらです。

こんにちは。住まいの建材とリフォーム工事の平野硝子です。

そんな時には目隠しが必要ですがサッシに内蔵するブランドイン複層ガラスならお手入れ不要のブラインドで湿気の溜まりやすい浴室の窓もスッキリと視線と採光をコントロールできます。


簡単な操作で調光が可能がブラインドを複層(ペヤ)ガラスの中空層に組み込み、遮熱・調光効果を高めることができます。

本来は汚れやすくお手入れが面倒なブラインドの掃除が不要です。

浴室のほか、キッチンなどの水回り、寝室などにもおすすめです。

ブラインドの角度調整は操作つまみを動かすだけ、プライバシーを守るほか、角度を調整して日射しを取り込んだりすることが可能です。

視線をコントロールする建材はさまざま、施工例豊富 な平野硝子の平野 053-434-0015にご相談ください。

情報満載の 弊社のフェイスブックページ もぜひご覧下さい。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

この記事を書いたプロ

平野尚司

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野尚司プロのその他のコンテンツ

Share

平野尚司プロのその他のコンテンツ