まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ静岡
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野硝子株式会社

お電話での
お問い合わせ
053-434-0015

コラム

シャッターの付かない窓には 防犯ガラスを・・・

ガラスについて・・・

2015年10月1日 / 2015年10月7日更新


こんばんは。住まいのエコ建材とエコリフォームの平野硝子です。
今回は平野硝子の豊富な施工事例から、リフォーム例を紹介しています。

シャッターや雨戸がつかない窓の防犯に悩みをお持ちではないでしょうか。

そこでお勧めするのが防犯(合わせ)ガラスへの取替です。

写真左は従来の窓、単板ガラスの開き窓のため防犯性に心配がある脱衣所とトイレの窓でした。
そこで防犯(合わせ)ガラスに取り替えています。

防犯ガラスを入れた窓は ガラスの中間に強力なフイルムがあり ガラスを割られても突き破ることが出来ず 防犯性能がかなりUPいたします。

ガラスを取り替えるだけのわずかな時間でお悩みの解決ができました。

住まいのガラスの防犯(合わせ)ガラス化も平野硝子の平野 053-434-0015にご相談ください。
省エネ住宅ポイント制度の活用も併せて紹介させていただきます。

平野硝子の工事・サービスへのお支払いは出世大名家康くんプレミアム付商品券をご利用いただけます。

情報満載の 弊社のフェイスブックページ もぜひご覧下さい。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

この記事を書いたプロ

平野尚司

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野尚司プロのその他のコンテンツ

Share

平野尚司プロのその他のコンテンツ