まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ静岡
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野硝子株式会社

お電話での
お問い合わせ
053-434-0015

コラム

ワンデイリフォームで住宅省エネポイントを・・・

住宅リフォーム

2015年8月1日 / 2015年8月6日更新



省エネリフォームのチャンス「省エネ住宅ポイント制度」を上手にご活用いただくお薦めをしています。

こんにちは。住まいのエコ建材とエコリフォームの平野硝子です。

今回の省エネ住宅ポイントの大きな特徴はエコリフォームと共に工事をすれば「バリアフリーリフォーム」にもポイントが付与されることにあります。

平野硝子はポイント活用で短期間(たった一日)で終わるワンデイリフォームを活用し、長期間かからずエコとバリアフリーを手にいれるリフォームをお勧めしています。

窓のエコ化にはもうお馴染み内窓リフォーム(ベストセラーのインプラスなど)を使い、+してバリアフリーリフォームとして開口部を広げる、敷居の段差を軽減するリフォーム玄関ドア・引戸・勝手口のリフォームをお勧めしています。

どちらも工事はたった一日(ワンデイ)で終了することから、ポイントを活用し短時間で終了する工事となります。

この場合、内窓工事は必須として一窓だけでもかまわず、玄関リフォームが実現します。
つまり玄関リフォームをする場合に内窓工事をすることにより、どちらの工事にもポイントが付与されます。

このチャンスを活かして住まいのエコ化、美しく出入りしやすく、施錠も最新となるリフォームをご検討ください。
平野硝子の平野 053-434-0015がお手伝いいたします。

平野硝子の工事・サービスへのお支払いは出世大名家康くんプレミアム付商品券をご利用いただけます。

情報満載の 弊社のフェイスブックページ もぜひご覧下さい。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

この記事を書いたプロ

平野尚司

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野尚司プロのその他のコンテンツ

Share

平野尚司プロのその他のコンテンツ