まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ静岡
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野硝子株式会社

お電話での
お問い合わせ
053-434-0015

コラム

ワンデイリフォームで玄関を新しくしました

玄関リフォーム

2015年7月29日 / 2015年8月3日更新


ご家族が毎日出入りする玄関ドアは、住まう人の顔でもある建材、開け閉めが重くなり施錠の心配が出るなど古びてきた玄関にはお悩みが多いものです。

こんばんは。住まいの建材とリフォーム工事の平野硝子です。

平野硝子の豊富な施工例から玄関ドアリフォームを紹介いたします。

このお宅の玄関ドアは新築時からのもの、当時流行した真っ白いドアが時代を表しています。
色やデザインもひと時代前のものとなり、今日的な玄関ドアにリフォームさせていただきました。


新しい玄関ドアに取り替え完了しました。

お客様の要望は低かったドアの開口を欄間まで含めた高さのドアを選んでいただいたこと、大きく高さがある玄関ドアで見違えるように印象が変わりました。

もちろんお悩みであった施錠の不安は最新式のロックシステムを採用しています。
ドアだけでなく住まいの表情まで新しくなる玄関ドアリフォームを大変喜んでいただきました。

住まいの顔、玄関ドア・引戸リフォームも平野ガラスの平野 053-434-0015がお手伝いいたします。

平野硝子の工事・サービスへのお支払いは出世大名家康くんプレミアム付商品券をご利用いただけます。

情報満載の 弊社のフェイスブックページ もぜひご覧下さい。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

この記事を書いたプロ

平野尚司

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野尚司プロのその他のコンテンツ

Share

平野尚司プロのその他のコンテンツ