マイベストプロ静岡
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ) / 販売職

平野硝子株式会社

コラム

ワンデイリフォームで玄関を新しくしました

2015年7月29日 公開 / 2015年8月3日更新

テーマ:玄関リフォーム

コラムカテゴリ:住宅・建物


ご家族が毎日出入りする玄関ドアは、住まう人の顔でもある建材、開け閉めが重くなり施錠の心配が出るなど古びてきた玄関にはお悩みが多いものです。

こんばんは。住まいの建材とリフォーム工事の平野硝子です。

平野硝子の豊富な施工例から玄関ドアリフォームを紹介いたします。

このお宅の玄関ドアは新築時からのもの、当時流行した真っ白いドアが時代を表しています。
色やデザインもひと時代前のものとなり、今日的な玄関ドアにリフォームさせていただきました。


新しい玄関ドアに取り替え完了しました。

お客様の要望は低かったドアの開口を欄間まで含めた高さのドアを選んでいただいたこと、大きく高さがある玄関ドアで見違えるように印象が変わりました。

もちろんお悩みであった施錠の不安は最新式のロックシステムを採用しています。
ドアだけでなく住まいの表情まで新しくなる玄関ドアリフォームを大変喜んでいただきました。

住まいの顔、玄関ドア・引戸リフォームも平野ガラスの平野 053-434-0015がお手伝いいたします。

平野硝子の工事・サービスへのお支払いは出世大名家康くんプレミアム付商品券をご利用いただけます。

情報満載の 弊社のフェイスブックページ もぜひご覧下さい。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

この記事を書いたプロ

平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(平野硝子株式会社)

Share

関連するコラム

平野尚司プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
053-434-0015

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

平野尚司

平野硝子株式会社

担当平野尚司(ひらのしょうじ)

地図・アクセス

平野尚司プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ静岡
  3. 静岡の住宅・建物
  4. 静岡の修繕工事・改修工事・家の修理
  5. 平野尚司
  6. コラム一覧
  7. ワンデイリフォームで玄関を新しくしました

© My Best Pro