まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ静岡
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野硝子株式会社

お電話での
お問い合わせ
053-434-0015

コラム

家の空気を美しく・・・エコカラットのシミュレーション・プログラム

住宅リフォーム

2016年7月21日


平野硝子がリフォーム用壁としてお勧めするのがエコカラット、エコカラットは家と空気を美しくするインテリア壁材です。

こんにちは。住まいの性能建材とリフォーム工事の平野硝子です。

エコカラットは日本の気候と相性のよい土壁をルーツに持つ「多孔質セラミックス」、家の中の空気を吸って吐いて、季節を問わず快適な湿度を保ち、気になるニオイや有害な物質を低減していきます。
ニオイの気になる部屋の空気環境を改善します。

今朝はエコカラットを施工した際の印象を比較できるシミュレーションページをご覧いただきます。

エコカラット・シミュレーター

シミュレートする部屋はリビング、ダイニング、寝室とトイレ、空気を美しく保ち、ニオイを軽減したい部屋にインテリアとしても美しいエコカラットの施工はいかがでしょうか。

ニオイを軽減することからお年寄りなどの介護室にもお勧めしています。

住まいの空気環境を改善するリフォーム壁、エコカラットの施工も 施工例豊富 な平野硝子の平野 053-434-0015にご相談ください。


情報満載の 弊社のフェイスブックページ もぜひご覧下さい。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

この記事を書いたプロ

平野尚司

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野尚司プロのその他のコンテンツ

Share

平野尚司プロのその他のコンテンツ