まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ静岡
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野硝子株式会社

お電話での
お問い合わせ
053-434-0015

コラム

省エネ住宅ポイントとは・・・再び

住宅リフォーム

2015年7月11日


申請受付 真最中の省エネ住宅ポイント制度、テレビニュースなどでもご覧のとおり住まいのエコ化リフォームにポイントが付与されますのでリフォームをお考えの方への大きなチャンスがやってきました。

こんにちは。住まいのエコ建材とエコリフォームの平野硝子です。

今回のポイント制度をご活用していただきたいのはズバリ住まいのエコリフォームをお考えの方、もう定番になりました内窓の取り付けとガラスの複層(ペヤ)化、住まいの結露軽減、断熱・気密・遮音対策ができ、お財布に軽いお住まいとなります。



そして今回の活用のポイントとして加えられましたのがバリアフリーリフォームです。

お年寄りや小さなお子様などがいらっしゃるご家庭に内窓やガラス複層化と共に行った場合に+してポイントを受けることができます。

手すり工事をお考え、玄関・勝手口リフォームをお考えであれば大きなチャンスとなります。
段差解消と出入り口幅の拡張とは玄関・勝手口リフォームのことです。

今回の省エネ住宅ポイント制度の大きなチャンスはここにあります。
平野硝子の平野 053-434-0015にご相談ください。

情報満載の 弊社のフェイスブックページ もぜひご覧下さい。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

この記事を書いたプロ

平野尚司

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野尚司プロのその他のコンテンツ

Share

平野尚司プロのその他のコンテンツ