まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ静岡
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野硝子株式会社

お電話での
お問い合わせ
053-434-0015

コラム

省エネ住宅ポイントと同時に玄関のリフォームを

玄関リフォーム

2015年5月13日


「省エネ住宅ポイント制度」を活用して玄関リフォームにも補助される、お得なリフォームをお勧めしています。

こんにちは。住まいのエコ建材とエコリフォームの平野硝子です。

今回は省エネ住宅ポイント工事をする場合+バリアフリー工事にもポイント付与されることでお得に玄関リフォームすることを紹介しています。

玄関ドア・引戸のバリアフリーリフォームには「敷居の段差解消」と「開口部の拡大」が条件となっていますが、まずは一日で取替が可能であることから工事を低減できるリクシルの「リシェント」をおすすめしています。

まずは 「リシェント」によるワンデイリフォーム をご覧ください。

リシェントは玄関ドア・引戸・勝手口タイプがあり、それぞれ多くのデザインバリエーションを持っています。

施工はご家族がお出掛けになってからお帰りになるまでに完成することができます。

玄関リフォームにポイント付与される条件は、まずは内窓工事など省エネ住宅ポイント工事を行うこと。
この工事と同時に発注されることにより玄関リフォームへのポイントが付与されお得に工事を行うことができます。

省エネポイント工事も平野硝子の平野 053-434-0015がご相談を承ります。

情報満載の 弊社のフェイスブックページ もぜひご覧下さい。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

この記事を書いたプロ

平野尚司

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野尚司プロのその他のコンテンツ

Share

平野尚司プロのその他のコンテンツ