マイベストプロ静岡
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ) / 販売職

平野硝子株式会社

コラム

省エネ住宅ポイントと同時に玄関のリフォームを

2015年5月13日

テーマ:玄関リフォーム

コラムカテゴリ:住宅・建物


「省エネ住宅ポイント制度」を活用して玄関リフォームにも補助される、お得なリフォームをお勧めしています。

こんにちは。住まいのエコ建材とエコリフォームの平野硝子です。

今回は省エネ住宅ポイント工事をする場合+バリアフリー工事にもポイント付与されることでお得に玄関リフォームすることを紹介しています。

玄関ドア・引戸のバリアフリーリフォームには「敷居の段差解消」と「開口部の拡大」が条件となっていますが、まずは一日で取替が可能であることから工事を低減できるリクシルの「リシェント」をおすすめしています。

まずは 「リシェント」によるワンデイリフォーム をご覧ください。

リシェントは玄関ドア・引戸・勝手口タイプがあり、それぞれ多くのデザインバリエーションを持っています。

施工はご家族がお出掛けになってからお帰りになるまでに完成することができます。

玄関リフォームにポイント付与される条件は、まずは内窓工事など省エネ住宅ポイント工事を行うこと。
この工事と同時に発注されることにより玄関リフォームへのポイントが付与されお得に工事を行うことができます。

省エネポイント工事も平野硝子の平野 053-434-0015がご相談を承ります。

情報満載の 弊社のフェイスブックページ もぜひご覧下さい。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

この記事を書いたプロ

平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(平野硝子株式会社)

Share

関連するコラム

平野尚司プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
053-434-0015

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

平野尚司

平野硝子株式会社

担当平野尚司(ひらのしょうじ)

地図・アクセス

平野尚司プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ静岡
  3. 静岡の住宅・建物
  4. 静岡の修繕工事・改修工事・家の修理
  5. 平野尚司
  6. コラム一覧
  7. 省エネ住宅ポイントと同時に玄関のリフォームを

© My Best Pro