まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ静岡
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野硝子株式会社

お電話での
お問い合わせ
053-434-0015

コラム

2デイリフォーム解禁です<玄関まわりもOK 浜松(静岡県西部)>

玄関リフォーム

2017年10月19日


ワンデイリフォームの玄関ドア・引戸リフォームとはたった一日でリフォームを完了させる工事費軽減のお得なリフォームです。

こんばんは。住まいの建材とリフォーム工事の平野硝子です。

今日の提案は玄関ドア(引戸)を一日で取り替えた後、もう一日かけて玄関の内側・外側のタイルを施工する提案です。

玄関のタイルを含めてたった2日間でのリフォームで玄関まわりがリフレッシュできます。


新しいタイルは現在のタイルの上に施工しますが、玄関とタイルを一回のリフォームで施工することでドアとの段差を調整して段差なくぴったりに施工することができます。

新しいタイルは汚れの落としやすさ、メンテナンス性を改善したマイクロガードフロアというタイルを用います。
汚れていたタイルからリフレッシュしてその後も美しく保つことができます。

たった一日で玄関ドア(引戸)を取り替え、翌日はタイルまで新しくできる。
2デイズリフォームのご相談も 施工例豊富 な平野硝子の平野 053-434-0015にご相談ください。

情報満載の 弊社のフェイスブックページ もぜひご覧下さい。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

この記事を書いたプロ

平野尚司

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野尚司プロのその他のコンテンツ

Share

平野尚司プロのその他のコンテンツ