まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ静岡
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野硝子株式会社

お電話での
お問い合わせ
053-434-0015

コラム

浜松の省エネ住宅ポイントを活用するバリアフリーリフォーム

住宅リフォーム

2015年3月11日


はじまりました省エネ住宅ポイントをお得に活用したリフォームをお勧めしております。

こんにちは。住まいのエコ建材とエコリフォームの平野硝子です。

省エネ住宅ポイントを受けられる玄関リフォームをご案内していますが、玄関ドア(引戸)リフォームは省エネ住宅ポイント工事と併せて行うことでポイントを受けることができます。

まずは内窓の設置など本来の省エネ住宅ポイント工事があること(1窓でも可)
         +
バリアフリー工事として図のような工事にポイントが付与されます。

1.玄関ドア・引戸をリフォームして段差が既存より解消されること

2.玄関ドア・引戸をリフォームして既存より開口部が広くなることが条件となります。

平野硝子がお勧めするワンデイリフォーム「リシェント」などのリフォームで1,2が可能となります。

さらに手すりの設置もバリアフリー工事となりますので、お年寄り・お子さんがいらっしゃるご家庭にはこの機会を活用して手すりの設置も実現できます。

賢くお得な住まいのリフォームは平野硝子の平野 053-434-0015がお手伝いいたします。

情報満載の 弊社のフェイスブックページ もぜひご覧下さい。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

この記事を書いたプロ

平野尚司

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野尚司プロのその他のコンテンツ

Share

平野尚司プロのその他のコンテンツ