マイベストプロ山陰・島根
加藤幹久

持続可能な世の中を追求する中小企業診断と不動産鑑定のプロ

加藤幹久(かとうもとひさ) / 中小企業診断士

加藤中小企業診断士事務所・土地のあり方研究所

コラム

スタートアップ芸人

2024年4月11日

テーマ:雑談

コラムカテゴリ:ビジネス

書店にいくと「スタートアップ芸人」(森武司著 ダイヤモンド社)という本がありました。
少し興味があり見てみると、なんとNSCの時の同期だった森さんが自分の会社のことを書かれた本でした。
しかも本を少し読んでみると、同期の西さんも会社の重役に!
年商146億円のFIDIA株式会社を作られたって話ですが、すごすぎる。
NSC18期生の隅のほうにいた私なんかにも話しかけてくれる、社交力がある2人だからこそ、多くの仲間に支えられる立派な会社をつくれたのだと思いました。

森君、西君、スゲーって興奮するとともに、自分も頑張らねばと思わせてくれました。

早速購入!本を読むのが楽しみです。

この記事を書いたプロ

加藤幹久

持続可能な世の中を追求する中小企業診断と不動産鑑定のプロ

加藤幹久(加藤中小企業診断士事務所・土地のあり方研究所)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

加藤幹久プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ山陰・島根
  3. 島根のビジネス
  4. 島根の経営コンサルティング
  5. 加藤幹久
  6. コラム一覧
  7. スタートアップ芸人

© My Best Pro