マイベストプロ山陰・島根
加藤幹久

持続可能な世の中を追求する中小企業診断と不動産鑑定のプロ

加藤幹久(かとうもとひさ) / 中小企業診断士

加藤中小企業診断士事務所・土地のあり方研究所

コラム

スーパーお笑い中小企業診断士を目指して

2021年5月28日

コラムカテゴリ:趣味

はじめまして、お笑い中小企業診断士として活動しています、加藤幹久です。

小さいころおじいさんに聞いた話ですが、お笑い中小企業診断士はレベルが上がるとスーパーお笑い中小企業診断士になるそうです。髪は黒から金色に変わる等、容貌も変わるようです。

さらに、レベルが上がるともっと変化していくかもしれないとのこと。おじいさんも、うっすらと聞いたことがある程度なので、詳細不明です。(もし、スーパーお笑い中小企業診断士より上の世界の情報をお持ちの方がおられましたら、情報をお待ちしています)

私は未だ最下層の分類なので、未熟な面も多いですが、スーパーお笑い中小企業診断士を目指し、思っていること等をコラムで綴っていけたらと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。


この記事を書いたプロ

加藤幹久

持続可能な世の中を追求する中小企業診断と不動産鑑定のプロ

加藤幹久(加藤中小企業診断士事務所・土地のあり方研究所)

Share

コラムのテーマ一覧

加藤幹久プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0852-88-2175

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

加藤幹久

加藤中小企業診断士事務所・土地のあり方研究所

担当加藤幹久(かとうもとひさ)

地図・アクセス

加藤幹久プロのコンテンツ