マイベストプロ滋賀
山路美晴

ペットと飼い主の心と体を癒やすプロ

山路美晴(やまじみはる) / 獣医師

滋賀ペット治療院

セミナー・イベント情報

ペット鍼灸入門「ローラー鍼とお灸のコラボ講座」in 名古屋(プアララ)

ペット鍼灸入門コラボ講座名古屋バナー

名古屋市のプアララさんで、「ペット鍼灸入門 〜 ローラー鍼とお灸のコラボ講座」を開催します。
ペット鍼灸で、飼い主さんがご家庭で簡単にできるケアを学びましょう。

通常はローラー鍼とお灸の講座を別々に開催していますが、一日で両方受講していただけるお得な講座になっています。

両方受けたいけど日程がなかなか合わない方、この機会をぜひご利用下さい。

ローラー鍼もお灸も、氣の流れをよくして自律神経のバランスを整えます。
どなたにも簡単にできてセルフケアにはぴったりです!

申し込みはこちら

⇒ https://48auto.biz/shiga-pet/registp/korabonagoya0317.htm

日時:令和6年3月17日(日)午後1時〜4時半
   最後の30分は質問タイムです。
   質問がなければ早めに終了します。

場所:PuaLālā プアララ
 愛知県名古屋市名東区猪子石原3‐2305‐4(pualala.info@gmail.com)

内容:ローラー鍼とお灸を使ったペットの心身を整えるケアを学びます
 ・東洋医学の基礎
 ・季節の養生法
 ・ローラー鍼の効果と使い方
 ・お灸の種類と使い方
 ・簡単なツボの話
 ・実践

講師:滋賀ペット治療院 山路美晴

受講料:9,900円
(ご希望の方にはローラー鍼を別途2,000円、温灸ローラーを2300円で販売します)
 ワンちゃん同伴可。

定員10名(最小開催人数を4名とさせていただきます)
※ 開催の決定は3月10日にメールでお知らせします。
(それ以前に最小開催人数に達した場合はその時点でお知らせいたします。)

なお、今回は時間の都合上、鍼治療はお受けできませんのでご了承ください。

申し込みはこちら
 ⇒ https://48auto.biz/shiga-pet/registp/korabonagoya0317.htm

【お支払いについて】

受講料は事前振り込みとさせていただきます。
開催通知をメールさせていただく際、振込先を併せてご案内しますので、メールを受け取ってから5日以内ににお振り込みをお願いいたします。

なお、クレジット決済をご希望の方は上記のメールで決済用のリンクをお送りしますので、ご利用下さい。


【キャンセルの取り扱いについて】

開催決定通知後、講座の前日までにキャンセルのご連絡をいただいた方は半額返金とします。
当日キャンセルの場合は、受講料の返金はできません。


【注意事項】

※ 受講料は、ご家族で参加される場合でも人数分をお支払いください。

※ 子供さんをお連れになる場合は、事前にご相談ください。
(犬連れの方が多い場合は、安心安全の観点から小学生以下の子供さんをお連れいただくことをお断りすることがあります。ご理解とご協力をお願いいたします。)

※ ワンちゃん同伴OKですが、大型犬の場合は事前にご相談ください。
 また、ヒートが来ている子の同伴はご遠慮下さい。


【もしご不明な点がありましたら、LINEでお問合せください】

LINE公式アカウント登録:https://lin.ee/pjI3oKq

Share
その他のセミナー・イベント情報
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ滋賀
  3. 滋賀の趣味
  4. 滋賀の獣医・動物病院
  5. 山路美晴
  6. セミナー・イベント情報
  7. ペット鍼灸入門「ローラー鍼とお灸のコラボ講座」in 名古屋(プアララ)

© My Best Pro