マイベストプロ滋賀
山路美晴

ペットと飼い主の心と体を癒やすプロ

山路美晴(やまじみはる) / 獣医師

滋賀ペット治療院

セミナー・イベント情報

【動画配信】ペット鍼灸入門「ローラー鍼によるコロコロ・ヒーリング講座」

ローラー鍼動画講座バナー

ペット鍼灸入門「ローラー鍼によるコロコロ・ヒーリング講座」の動画配信をします。
以前に開催したオンライン講座の動画です。

申込みはこちら
 ⇒ https://select-type.com/e/?id=6RiCWBhWnsI

【ローラー鍼とは】

ペットのためにお家で飼い主さんができるローラー鍼を使った鍼灸ケアです。
ワンちゃんのほか、猫ちゃん、ウサギちゃんにも有効です。

ローラー鍼は刺さない鍼の一種で、皮膚の上を優しく転がすことで免疫力を高め、自律神経を整え、動物の自己治癒力をアップします。

冷えがちなシニアのペットにも、元気で興奮しがちな若いペットにも。
毎日続けると体の中の目に見えないところにも変化が起こります。

誰にでも簡単にできるので、家庭でのペットのケアには最適です!

再受講の方、オンラインサロン会員の方には割引が適用されます。
(過去にローラー鍼講座を一回以上受講されたことのある方が対象です。お灸講座は対象になりませんのでご注意下さい。)

新年から講座受講料を改定しますので、この金額で受講していただけるのはこれが最後となります。


配信期間:2023年11月1日(水)〜12月31日(日)

申込期限:最終12月20日(水)※ただし、動画配信期間は10日間のみとなります

受講料:¥5,500(税込)
    再受講の方は¥2,750
    ミニテキスト付き(メール送付のみ)
    ローラー鍼の販売は行いませんので、各自でご用意下さい。
    (「クロームの弱刺激」推奨)

内容:ローラー鍼を使ったペット鍼灸入門
  ・東洋医学の考え方
  ・ローラー鍼の使い方・効果
  ・症状別のツボや経絡
  ・実践

講師:獣医師 山路美晴


※ 今回はローラー鍼の販売、テキストの郵送はありません。

※ お申し込みは下記URLより、申し込みフォームに必要事項を記載してください。

https://select-type.com/e/?id=6RiCWBhWnsI

ご不明な点がありましたら、お問合せください。

滋賀ペット治療院 山路美晴
電話:090-7884-6520
LINE公式アカウント:https://lin.ee/C9TYPgl

Share
その他のセミナー・イベント情報

山路美晴プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-7884-6520

 

業務の都合上、すぐに出られない場合がありますのでご了承ください。
ご予約、お問合せなどはラインを利用していただきますと返信がスムーズです。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

山路美晴

滋賀ペット治療院

担当山路美晴(やまじみはる)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ滋賀
  3. 滋賀の趣味
  4. 滋賀の獣医・動物病院
  5. 山路美晴
  6. セミナー・イベント情報
  7. 【動画配信】ペット鍼灸入門「ローラー鍼によるコロコロ・ヒーリング講座」

© My Best Pro