マイベストプロ埼玉
本山nackeyナオト

プロとしての活動実績を持つボイストレーナー

本山nackeyナオト(もとやまなっきぃなおと) / 音楽家

川口音楽スタジオ モンキーダンス

お電話での
お問い合わせ
048-256-2839

コラム

アーティストとして成功したいなら

2016年2月25日

テーマ:心や気持ちの大切さ

コラムカテゴリ:スクール・習い事

おはようございます!

もとやまです。

アーティストとして成功したいなら



今のあなたの状況はどんな感じ?

うまくいっているかな。

順調に成長しているかな。


うまくいってる人ばかりじゃないよね。


そんな場合あなたならどうする?


他人のせいにしたり

置かれている立場に

愚痴や文句を言ったり

怒ったりはしていないかな?



僕たちは誰もが
ちゃんと成功するように
なっているのだ。

また、本山はアヤシイこと言い出した。。
とか思ってないかな?

でもさ、頑張った後や
嫌な事の後には。。

必ず成功があることは
先人らのたとえから

もう僕たちはわかっているはずだよね


だれだって去年の今頃より、
少しでも成長したいよね。

あなたはあなたを変えるために
いつも何かに挑戦しているかな?

【人間は幸福になるために生まれてきている】

と、本山は思う。

豊かになりたいし
成功したいし
良い結果を残したいと思っているよね。

だからいつも何かに挑戦しようよ。
楽しみながら変わろうよ。

昔からの悪い癖は
あなたの足を引っ張るから。

長時間ゲームをやったり
ダラダラとスマホをいじったり、
他人を批判したり
自分を批判したり

そんな無駄な行動は
僕たちは止めようよ。
自分を変えようとすると


何か大変そうな気がするかもしれないけど
僕たちは常に変わっていっているのだ。

いつだって成長しているのだ。


「自分は成長していない」と思っているあなた。。

そう思い込んでいるだけだよ。

「自分はこうなんだ!」

って思い込みが強いだけなんだ。

そしてそんな自分が
満更でもない気がしているのだ。

そこを変えれば劇的に成長するのに。


でもね、気持ちはわかる。


本山もお酒、呑んじゃうし
相変わらず。。お酒強いし、(強くなる一方!)


そしてそんな自分を気に入ってもいるのだ。

だから「飲酒という悪い習慣」をやめられないのだ。


だからあなたの気持ちは
いたいほどわかるよ。


悪い習慣や悪い癖をやめたり

一歩踏み出して新しい事を
はじめたりすることは大変だよね。

金銭的や時間や何か
新しいリスクを負うかもしれない。

自分を変えるのは確かに大変。


違うことをするのは
最初はうまくいかない方が多いし

失敗が続けばそれは、楽しいものではないしね。


この記事をきっかけに少しだけ
自分について考えてごらん。

あなたは、今までとは違う
どんなことをしなければいけないのかな?


あなたの未来のために
あなたの何に投資をすればいいのかな?


変わることを恐れずに受け入れよう!


言い方を変えると

アーティストとして成功したいなら
売れたいのなら、メジャーになりたいのなら


「自分自身を変えていかなければいけない」と

強く実感してしてほしいのだ。


あなたなら大丈夫!ちゃんと変われるから!

どんなものでもそうだけど

毎日トレーニングすれば
あなたの筋肉は強化される。
トレーニングしなければ筋力は落ちてしまうよね。


全てはそういうこと。


だから、本当にちょっとだけ頑張ろう。
苦しく辛く感じる時でも、ちゃんとあなたをみているから。


どうやったら自分は世の中に出る事ができるのかな?


もっといい作品をつくるには
どうしたらいいのかな?


挑戦し続けるあなたになるには
どうしたらいいのかな?


あなたの大切な身体、精神


そして自分のこころのエネルギー。

自分に合ったメンバーを見つけたり
その業界でナンバーワンになったり
生涯のパートナーを見つけたり

成功のための何かを始めたり


そのような出会いや活動を妨げている

昔からの悪い癖や行動を
あなたはしているのかもしれない。



お金がないといいつつ。。


甘いジュースや
無駄なスナック菓子を買ったり

ゲームやギャンブルにお金を使ったり


すぐにおこったり、
むかついたり、


自分を大切にしていなかったり、

セルフイメージが低かったり

自覚症状のないまま

しているのかもしれない


この世の中はものすごいスピードで変化しているんだ。

今まで歴史上考えられない位のスピードで。



僕たちが信じられない事や
想像できないことがガンガン起きているよね。

どんな大企業に勤めったって
明日はリストラされるかもしれない。

この世の中の大きな変化に対応するため
今、あなたが出来る

1番いい行動は何かわかるかな?


それは自己投資だ。


どんな世の中になろうとも
絶対に裏切らないもの。。



それはあなた自身だよね。

恐れず自分に投資してあげて。



「いや、まだその時期じゃない」

「なんか、やる気がでない」

と言い訳はもうやめようよ。


一緒にやろうよ!


しっかり強い気持ちに自然となるから。



あなた可能性や才能を信じてほしい。

成功に導いてくれるチカラが

あなたの中には

最初から。。ちゃんとあるのだから。



頑張ろうね、


応援しています!!




この記事を書いたプロ

本山nackeyナオト

プロとしての活動実績を持つボイストレーナー

本山nackeyナオト(川口音楽スタジオ モンキーダンス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ埼玉
  3. 埼玉のスクール・習い事
  4. 埼玉の音楽教室・レッスン
  5. 本山nackeyナオト
  6. コラム一覧
  7. アーティストとして成功したいなら

© My Best Pro