マイベストプロ大阪
西村隆志

中小企業の立場にたった債権回収の専門家

西村隆志(にしむらたかし) / 弁護士

西村隆志法律事務所

西村隆志法律事務所の概要

西村隆志法律事務所の特徴

西村隆志法律事務所は、前述の理念に基づき、次のようにお客様のニーズに対応したリーガル・サービスを提供しています。

①土日祝日・夜間・出張の法律相談にも対応
お客様の中には、平日の昼間は仕事をされておられ、法律相談をしたくてもなかなか行くことが出来ない方もいらっしゃいます。
当事務所では、事前にお電話でご予約頂ければ、平日の夜間はもちろんのこと、土曜・日曜・祝祭日の法律相談も承っております。また、ご来所が困難な場合、出張による法律相談も承ります。
詳しいことは、お電話にてお問い合わせ下さい。

②ご来所頂いた場合、初回の法律相談1時間無料
当事務所では、ご来所頂いた場合、初回の法律相談を1時間に限り無料で承っております。法的なお悩みがありましたら、ご遠慮なく当事務所にお電話でご予約頂いた上でご来所下さい。

③弁護士費用の分割払い・法律扶助にも対応
お客様が弁護士に依頼をして解決を図ろうと考える際、その時の経済状況によっては、弁護士費用の支払いを気にされることもあるかと思います。
当事務所では、弁護士費用の分割払いや日本司法支援センター(法テラス)による法律扶助による弁護士費用の立替払いのご利用にも対応させて頂いております。
当事務所所属の弁護士3名は日本司法支援センター(法テラス)による法律扶助制度に対応しておりますので、お気楽にお申し付け下さい。

Share
その他の西村隆志法律事務所の概要
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪の法律関連
  4. 大阪の借金・債務整理
  5. 西村隆志
  6. 西村隆志法律事務所の概要一覧
  7. 西村隆志法律事務所の特徴

© My Best Pro