マイベストプロ大阪
西村隆志

中小企業の立場にたった債権回収の専門家

西村隆志(にしむらたかし) / 弁護士

西村隆志法律事務所

コラム

本日、書籍を出版させて頂きました。

2016年3月24日 公開 / 2020年1月21日更新

コラムカテゴリ:法律関連

本日、新刊『少しでも有利に離婚したいならきっちり証拠を集めなさい―幸せになるための別れ方』を出版させて頂きました。amazonサイトや全国書店にてお買い求め頂けます。

著者 弁護士 西村隆志、弁護士 山岡慎二、弁護士 福光真紀
出版社 パブラボ
価格 1400円+税

amazonサイト
http://www.amazon.co.jp/%E5%B0%91%E3%81%97%E3%81%A7%E3%82%82%E6%9C%89%E5%88%A9%E3%81%AB%E9%9B%A2%E5%A9%9A%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84%E3%81%AA%E3%82%89%E3%81%8D%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%8A%E8%A8%BC%E6%8B%A0%E3%82%92%E9%9B%86%E3%82%81%E3%81%AA%E3%81%95%E3%81%84%E2%80%95%E5%B9%B8%E3%81%9B%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E5%88%A5%E3%82%8C%E6%96%B9-%E8%A5%BF%E6%9D%91%E9%9A%86%E5%BF%97/dp/4434217283/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1457137906&sr=8-1&keywords=%E5%B0%91%E3%81%97%E3%81%A7%E3%82%82%E6%9C%89%E5%88%A9%E3%81%AB%E9%9B%A2%E5%A9%9A

後悔しないために。

決め手となる「証拠」がなかったがゆえに、
離婚の道筋がなかなかつけられなかったり、
本来受けられるべき財産分与が受けられないといった
“泣き寝入り"をしないために。

本書は、「離婚するための準備」「もめないで離婚するための計画」、なかでも「証拠集め」に特化した内容になっています。

証拠がある・なしで未来は大きく変わります。
あなたが望む結末を確実に手に入れるには、計画と準備が必要なのです。

性格の不一致、価値観の相違、浮気・不倫、子どもの親権、
DV、家庭内別居、セックスレス、親族との不和、
財産・借金の分け方、慰謝料・養育費……

どんな証拠を集めたらよいのか、
その証拠は法的に認められるのか、など
「正しい証拠の集め方」を
法のプロである弁護士がやさしく解説します。

【このような方におすすめ】
・離婚しようかな……と考えている人
・離婚はしたいが自分が不利な条件ではしたくないと考えている人
・離婚するためには、まず何をしたらよいかわからない人
・「離婚本は難しくてよくわからない」と思っている人

【カバーはリバーシブル対応】
カバーは両面印刷のリバーシブル仕様。
裏返して掛ければ、まわりの人に本の内容が気づかれません。

この記事を書いたプロ

西村隆志

中小企業の立場にたった債権回収の専門家

西村隆志(西村隆志法律事務所)

Share

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪の法律関連
  4. 大阪の借金・債務整理
  5. 西村隆志
  6. コラム一覧
  7. 本日、書籍を出版させて頂きました。

© My Best Pro