ビットコインで数千万円稼ぐことは悪なのか?
人生の最期を迎えるとき、
私たちは何を思い出すのでしょうか?
3500人を看取ったホスピス医が書いた記事に
こんなことが書いてありました。
成功や失敗、喜びや悲しみ、数えきれない出来事の中で、
最も心に残るのは
「行動したこと」よりも「行動しなかったこと」
への後悔だそうです。
特に、若いときに投資という選択肢を
「やらなかったこと」は、
その後の人生に大きな影響を及ぼします。
投資は単なるお金を増やす手段ではありません。
それは、時間を味方につけ、
未来への安心や自由を手に入れる力でもあります。
若いときからコツコツ積み上げることで、
小さな一歩が大きな成果に変わります。
しかし、その「最初の一歩」を踏み出さなかったらどうなるでしょう?
年を重ねて振り返ったとき、こう思うかもしれません。
「もっと早く始めていれば、あのとき勇気を出して
一歩踏み出していれば、
今の自分の人生はどう変わっていただろう?」
一方、若いときに投資を始めた人たちはどうでしょうか?
彼らは、経済的な余裕を手に入れるだけでなく、
挑戦することで得た経験や学びを活かし、
さらなるチャンスをつかんでいます。
そして、「やらなかった後悔」ではなく、「やってよかった」
という確信を持って人生を歩んでいます。
投資を始めるのに、遅すぎるということはありません。
しかし、早いほど有利であることも事実です。
「もしあのとき、投資を始めていれば」と後悔する人生を選ぶのか、
それとも「やってよかった」と胸を張る未来を選ぶのか。
それは、まさに今のあなたの決断にかかっているかもしれません。
現在、ウェルネス総合投資アカデミーでは、
初心者でも安心して学べる
無料ウェビナーを開催しています。
未来の自分が感謝する選択をしてみませんか?
↓ ↓ ↓
<10ミニッツ資産構築講座>
https://utg.wellness-toushi.jp/p/optin?ftid=V4QjAUfH3OOj