Mybestpro Members

奥澤智宏プロは朝日新聞が厳正なる審査をした登録専門家です

歯医者さんもYoutuber?!

奥澤智宏

奥澤智宏

テーマ:トレーダーの日々の生活



現在、半年前から抜歯や骨の再生など
歯の大規模な治療で
ずっと歯医者さんに通っています。


この半年間で2本抜歯しました。。。


みなさんには声を大にして言いたい!


「歯医者さんは妥協せずに良い先生を探す」


これだけは絶対に守ってください。


見立ての悪い歯医者さんに通い続けると
ちゃんと治療されずに歯が溶けて、
私みたいに抜歯しか選択肢がなくなります。


本当に、本当に、歯医者さんだけは
気を付けて下さいね


私もやっと信頼のおける「仏の先生」に出会えて
今は安心して通えています。


さて、実は先日、今通っている先生から
おもしろい話を聞いたので
みなさんに共有したいと思います。


それは、


私もそうでしたが、見た目は問題無くても、
奥深くで歯にひびがあるときは
抜歯しなくちゃいけない状況になることがあるそうです。


なぜかというと、そのひびから
細菌が侵入し、奥まで侵食して
骨まで溶かしてしまうからだそうです。


だから、ひびがひどい場合は
抜歯をするというのが
歯科学会全体での見解なのですが・・・


やっぱり、自分の歯を失うのは
誰だって嫌ですよね??


私もできることなら抜歯をしたくないです・・・


でも、歯を失いたくないという
その弱みに付け込んで、悪徳歯医者が、


「ひびがあっても抜歯しない治療します!」


と、Youtubeでアピールしまくっているそうです。。


そして、自費診療で無理やり治療をして
後で大変なことになっている人が
急増しているらしい・・・


なんとも恐ろしい出来事です。


仏の先生は、あまりにも私が短期間で
抜歯状況になってしまったので
心配して、Youtube動画に騙されないように
教えてくれたみたいです。


やっぱり投資と一緒で
歯医者さんの世界でも
質の悪いYoutube動画はたくさんあるみたいですね。


今回の歯ボロボロ事件で
どの世界でも先生って、本当に大事だなと
感じます。


選ぶ先生で人生変わると言っても
過言じゃないと思います。


みなさんも特に歯医者さんは
しっかりと選んでくださいね。


もし、あなたが大阪の北摂に住んでいて
良い歯医者さんが見つからないと悩んでいたら
ぜひ私に聞いてください。

仏の先生をご紹介致します!

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

奥澤智宏
専門家

奥澤智宏(投資アナリスト)

大阪FX教室

心理学の資格を取得している事もあり「教育心理学」をレッスンに取り入れている投資アナリスト。難しい投資の専門用語も初心者にも分かるように、簡単な言葉で解説し、在校生からのサポート体制に関する評価も高い。

奥澤智宏プロは朝日新聞が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

心理学をベースとした投資アナリスト

奥澤智宏プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼