Mybestpro Members

奥澤智宏プロは朝日新聞が厳正なる審査をした登録専門家です

1億円の資産設計セミナー、大好評で終了しました!

奥澤智宏

奥澤智宏

テーマ:セミナー



昨日、2日間限定で開催した


「1億円を作るための資産設計セミナー」

37名が参加!
大好評で終わることが出来ました。


セミナー参加者からは

・わかりやすくて人生が楽しくなりそうです
・すぐに投資を始めようと思いました
・改めて長期投資の良さを認識できました

と喜びの声を頂いています。


セミナーでは実際に私の家族の口座の
運用実績もお見せしました。


投資経験者でも満足頂けるように
伝授した応用編では、
年利40%以上のパフォーマンスが出ている年もあり、
積立投資の爆発力もなかなか侮れません。


よく投資初心者の人は


「お金に余裕が出来たら始めたいと思います」


とお話する人がいます。


この解釈は全く逆で、


「お金に余裕を作るために始める」


が大正解です。


投資は月に数千円レベルで始めることができるので
今すぐスタートさせることが重要です。


多くの方から参加して良かったとの
声を頂いたので
開催して本当に良かったです。


またいつか、ニーズがあれば、
開催したいと思います。

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

奥澤智宏
専門家

奥澤智宏(投資アナリスト)

大阪FX教室

心理学の資格を取得している事もあり「教育心理学」をレッスンに取り入れている投資アナリスト。難しい投資の専門用語も初心者にも分かるように、簡単な言葉で解説し、在校生からのサポート体制に関する評価も高い。

奥澤智宏プロは朝日新聞が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

心理学をベースとした投資アナリスト

奥澤智宏プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼