マイベストプロ大阪

コラム

いよいよ国公立大学二次試験、始まりますね!~ご健闘をお祈りしております!~

オフィスカタリストの角野裕美(カドノヒロミ)です( ..)φ

今年(2021年度入学者選抜)の国公立大学、第二次試験が明日から始まります(o^-')b !

受験生の皆々様、
どうぞ体調を整えられて、精一杯、時間の限り、取り組んできて下さいね



You cann do it!




時間配分を間違えず、いつも通りのペースで…!


取り組んできてくださいね。

平常心、と簡単に申しますが、、、
なかなかに、緊張が高まると、いつも通りのペースで取り組むことが難しくなることもあります。

そんなときは、一にも二にも、深呼吸~
吸って、吐いて、吸って、吐いて、、、

特にふぅぅぅぅ~っと吐くことに意識をもつと、落ち着くようです(。・ω・。)



合格絵馬



皆さんのご健闘を心よりお祈りしております!!




お守り画像




この出会いが、あなたの未来に繋がらんことを。 心を込めて。( ..)φhiromi KADONO


⇒⇒⇒Twitterで書くことへの日々の気づきを絶賛(^◇^)発信中!フォロワーさん大歓迎!
https://twitter.com/hiromi_kadono



小論文添削画像

この記事を書いたプロ

角野裕美

小論文指導と自己表現・進路アドバイスの専門家

角野裕美(Office Catalyst(オフィス・カタリスト))

Share

関連するコラム

角野裕美プロへの
お問い合わせ

角野裕美

Office Catalyst(オフィス・カタリスト)

担当角野裕美(かどのひろみ)

地図・アクセス

角野裕美のソーシャルメディア

instagram
office_catalyst
youtube
詩の愉しみ YouTubeチャンネル
2022-03-19
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪の出産・子育て・教育
  4. 大阪の大学受験・共通テスト(センター試験)
  5. 角野裕美
  6. コラム一覧
  7. いよいよ国公立大学二次試験、始まりますね!~ご健闘をお祈りしております!~

© My Best Pro