マイベストプロ大阪
角野裕美

小論文指導と自己表現・進路アドバイスの専門家

角野裕美(かどのひろみ) / 講師

Office Catalyst(オフィス・カタリスト)

コラム

温かなものを心の真ん中において…バリ島でのあれこれ。

オフィスカタリストの角野裕美(カドノヒロミ)です( ..)φ

3月もいよいよ、本日31日でおわり。
年度末ということで、慌ただしくお過ごしだった方もおおかもしれませんね。

また、大学や高等学校と、卒業された皆さんが、新しく次のライフステージへと進まれる、晴れやかな時期でも有ります。
……が、
今年はやはり、コロナウィルスの影響が出て、卒業式の縮小や中止、諸々の行事、イベント事が、行われないという、なかなかに大変な年となりました。

ただ、やはり、諸般の事情を鑑み、出来るだけ感染拡大を防ぎ、そして、なによりも1日も早い収束を…と願うばかりです。


さて、そんななか、大変恐縮ですが、先月末に訪れたバリ島でのお写真を、3月頭に引き続き、upさせて頂きます。
そのときは、本当に、バリ島も、大きな混乱もなく、過ごすことが出来ましたのに…。
まさか、このような進展になるとは、思いもよらず…('_')

ただ、晴れ渡る空や、行事ごとを大切にし、温かな気持ちで多くのバリニーズの方々が、接して下さったことを思い出し、ここからの日々の励みにしたいと思う次第です。


お出かけしたウブドエリアでのまちなみやあれこれ



ウブドの町の絵

滞在したウブドエリアでの壁の絵。
美術エリアということで、5つの美術館があり、壁にもあちらこちらに、絵が描かれているのです(。・ω・。)




アルケミーの朝食

滞在していたホテル隣接の、ヴィーガンレストランでの朝食。
モーニングボウル。
自分で選んだフルーツやヨーグルト、スムージーや、種類などを混ぜ合わせ、頂くものです。


バビグリン定食のスープ



バビグリン定食



バビグリン定食のお店

バビグリンという、地元では定番の、豚の丸焼き料理のお店に行きました。
観光案内所で頂いた地図にあり、訪れたウブド王宮から、すたすた歩きで行けたため、立ち寄ったお店。

あとで聞くと、ローカルバリニーズも大好きなお店だとのこと。
とてもゆったりとした空気が流れる、お店。

店頭では、持ち帰りのバビグリンお弁当的なものを、多くのお客さんが待っておられました。


カフェ ワヤンのディナー

カフェ ワヤンという、外国人観光客が多い、レストランにて。

インドネシア料理ということでしたが、辛味や味の強さは、随分、おさえられているとのことでした。



お魚バーベキュー

お魚バーベキューのお店にて。

海岸に面し、砂浜に設置されたテーブルで頂きます。
自分たちで選んだ、魚やロブスターを、焼いてもらうスタイルでした。

ちょっと、欲張って、大きなのを選んでしまいましたね(^_^;


お目通し頂き、有り難うございました。

温かな気持ちを思いだし、また日々、しっかりと過ごしてまいります。



ビット文字 協力し合い



この出会いが、あなたの未来に繋がらんことを。 心を込めて。( ..)φhiromi KADONO


⇒⇒⇒Twitterで書くことへの日々の気づきを絶賛(^◇^)発信中!フォロワーさん大歓迎!
https://twitter.com/hiromi_kadono

この記事を書いたプロ

角野裕美

小論文指導と自己表現・進路アドバイスの専門家

角野裕美(Office Catalyst(オフィス・カタリスト))

Share

関連するコラム

角野裕美プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-4569-1768

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

角野裕美

Office Catalyst(オフィス・カタリスト)

担当角野裕美(かどのひろみ)

地図・アクセス

角野裕美のソーシャルメディア

twitter
Twitter
2020-06-05
instagram
office_catalyst
facebook
Facebook